今日は、お友達と

一つ星の~じき宮ざわ~に行ってきましたドキドキ




全部美味しかったけど、品数が多かったから


印象に残ったお料理をアップしますね!!





REINAのブログ


甘鯛のみぞれ汁☆


ちょっぴり乗っている、からしがアクセント


寒かったから、あったまりました。


大根の口当たりが、なめらかで美味しかった~音譜




REINAのブログ


ひらめのお造り


青のりの味が濃くて美味しかったです


磯の香りが、いっぱい波





REINAのブログ





ここ、宮ざわの名物!!


焼きゴマ豆腐ですドキドキ


もちもちのゴマ豆腐に、たっぷりのごま・・・


たれがたっぷり絡んで、美味しい☆




REINAのブログ



席の前には、こんなに風情あるものが・・・


お花の形をした、焼いている物はなんだろう~



REINAのブログ


鍋物はこちらアップ


九条ネギたっぷりの中に、くじらのお肉が入っていました。


しゃきしゃきの、九条ネギが美味しかったな音譜



REINAのブログ

そして、土鍋で炊いたごはんラブラブ


つやつやでしたよ


甘みがあって、美味しかったです!!





REINAのブログ


宮ざわさんに点てて頂いたお茶に


先ほど焼いていた皮の最中を頂きました☆



京都の和食は本当に美味しいです。


これを見ているみんなにも、食べてもらいたいな~ドキドキ




そんな、美味しい一日でした。



高津麗奈  オフィシャルブロブもよろしくね!!



http://bimajo.jp/blog/takatsu/2011/02/post-54.html



ペタしてね