娘の腸活を始めて半年が過ぎ

腸活って面白いな〜とは思っていましたが

特にきっかけもなく自分は解析をせずに

過ごしていました


慢性的な身体のダルさ重さはありましたが

そんなものかなと思っていましたし

ダイエットしようと思ってないし

便通も特に問題ないし

公私いろいろあるからストレスもあるし

女性のリズム的なものもあるし


漫然と受け入れてたんですね真顔


ただ定期的にすごくメンタル不安定になり

それが回を追うごとに辛くなってきましたもやもや


そんなときに

「腸活はメンタルを整える」

ということが急に私の心に刺さり

一度やってみよう!と思ったのです








結果



解析やってよかった!!!!





予想だにしなかった結果だったのです笑い泣き