はじめまして爆笑ラブラブ


遅延型フードアレルギーになったことをきっかけに

マクロビオティックやヴィーガン、

鍼灸や漢方茶、ホメオパシー、デトックス、

電磁波、手作り、ボディケア、腸栄養学…などなど


いろんなからだによいこと

やってみてハマってみて失敗もしてきました笑い泣き


気づけばアレルギーになってから15年…


面倒なことは続かない性格ということもあり

これまでの経験を元に

本当にいいと思ったものを

続けやすい形

            で生活に取り入れてます



アレルギー持ちの小3♀年長♂の母でもあり

今は子どもたちと一緒に腸活をしています


このブログでは私や子どもの経験を綴っていきますスマホ


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ