How was your day today?

 

 

ぷはー疲れたぞーーー

Phew, I'm exhausted...

 

 

最近夜が遅くて朝が早いんで、ついにこの前目覚まし3つ寝過ごしてしまいました…滝汗滝汗滝汗

I've had late nights and super early mornings these days, and I ended up oversleeping the other day...a long time coming, if you ask me

 

 

というわけで、目覚ましファミリーに新メンバーを加入

So I added a new member to my alarm clock family

 


 

 

この四つプラス携帯の目覚まし使ってます笑い泣き

I'm now using these four alarm clocks plus the alarm app on my phone.

 

 

アマゾンで目覚まし時計みてたんだけど、最近は色々おもしろいやつがあるね!

 

 

ゴングが鳴るアラーム!

 

 

走り回るナンダクロッキー!


 

 

 

飛んでっちゃう!捕まえないと鳴りやまない!


 

 

 

実際にコインを入れてボールをキャッチしないと鳴りやまないクレーンゲーム型目覚まし時計!


 

 

そしてこれ買おうか一番悩んだ…シューティングゲーム型目覚まし!


 

 

まあでもシンプルが一番いいと思って、普通の時計買いましたデレデレ

But simple is best, so I ended up buying a regular alarm clock.

 

 

 

変わった時計使ってる人いますかね??あのシューティングゲーム型時計、やっぱり気にナル…

 

 

Have a wonderful night! TGIFトロピカルカクテル生ビール赤ワインカクテル白ワイン