昨日は久々の残業で…
 
 
疲れてバタンキューだったわぁFancy-Man's Diary(´ー`)-image020.gif
 
 
 
 
そして今は…
 
 
BIGBANG聴きながらFancy-Man's Diary(´ー`)-image118.gif
 
 
 
大阪の鳳ってトコに向ってる電車の中ですFancy-Man's Diary(´ー`)-104_e060_0700403.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image098.gif
 
 
 
 
 
何でかって聞きたい!?にひひ
 
(↑まぁ…言われへんくても言うんやけど…笑)
 
 
 
 
田中れいなさんと握手をするためでございますFancy-Man's Diary(´ー`)-image072.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image007.gif
 
 
 
 
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
スマイレージ
真野恵里菜
 
 
の合同ユニットその名も…
 
 
『モベキマス!』のイベントでございます\(^O^)/
 
 
それぞれのグループの頭文字を取ってこんな名前にFancy-Man's Diary(´ー`)-image162.gif
 
 
 
一般人からしたら覚えにくいよねFancy-Man's Diary(´ー`)-image153.gif
 
 
HEY!×3一緒に見てた弟が…
 
 
 
『何でこんな覚えにくい名前にしたん!?』って言ってたし(笑)
 
 
 
 
今日は各グループのメンバーが…
 
 
大阪・福岡・札幌・三重(←これで合ってたかな!?笑)で握手会するんやけど…
 
 
 
 
同じグループのオタクが同じ日にこんなに全国各地に散らばることもなかなかないよね(笑)
 
 
 
 
れいな大阪エリアでよかったよぉFancy-Man's Diary(´ー`)-image080.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image080.gif
 
 
 
大阪ぢゃなかったら来れてなかったし(ノд<。)゜。
 
 
 
コレはきっとゥチのためだなぁFancy-Man's Diary(´ー`)-image156.gif
↑このブログ今たまたま見たヲタとかにボコボコにされる発言だなぁ(笑)
 
 
 
 
 
最近田中さんのブログのモチベ高いねFancy-Man's Diary(´ー`)-DIMG0649.gif
 
 
ちょいちょいしかコメント出来てへんけどFancy-Man's Diary(´ー`)-image065.gif
 
 
 
バスツアーのれいなデザインパーカーの値段が超気になるFancy-Man's Diary(´ー`)-image067.gif
 
 
めっちゃ欲しいしぃFancy-Man's Diary(´ー`)-image143.gif
 
 
 
 
はぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
今日の握手何回出来るかな!?(笑)
 
金ないからそんなに出来ないけどね(´;ω;`)
 
 
 
 
もうちょいで鳳だぁーFancy-Man's Diary(´ー`)-image073.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image138.gif