筋肉痛ハンパねぇFancy-Man's Diary(´ー`)-image053.gif
 
 
 
びわ湖の後もそうやったんやけど…
 
 
 
 
腹筋がかなり痛くなるのはなぜ!?(笑)
 
 
 
ジャンプする時って腹筋使うっけ!?(笑)
 
 
 
それかひらめき電球
 
 
叫ぶ時腹から声出し過ぎたとか!?(笑)
 
 
 
 
いや…
 
言うほど叫んでないはずなんだけどな(´∇`;)
 
 
 
 
今日仕事から帰って…
 
 
晩飯すましてたまたまTV付けたら…
 
 
 
HEY!HEY!HEY!でちょうどKARAが出るトコだったぃFancy-Man's Diary(´ー`)-image070.gifFancy-Man's Diary(´ー`)-image048.gif
 
 
 
Mr.の秘蔵映像見れてマヂ高まったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
つぅか久々にリアルタイムでKARA見れてホント嬉しかったしね(´;ω;`)
 
 
 
 
チャン・グンソク初めて見たけど…
 
 
イケメン過ぎてヤバいぢゃん(*´Д`)
 
 
男の人でひらめき電球
 
画面が綺麗に見えるほどのイケメンさんはなかなかおらんからなぁ(笑)
 
 
 
 
エンディングテロップの中に2PMも入っててマヂひびったぁあせるあせるショック!
 
 
2PM見たかったわぁ(ノд<。)゜。
 
 
 
 
次回のHEY!HEY!HEY!はFTISLANDとかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
見るしかねぇだろぉー!!(笑)
 
 
けど日本語ちゃんと喋れるんだろうか!?(笑)
 
 
 
 
やっぱ時代はK-POPだなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
K-POP専門番組作ってくれぇー!!(笑)
 
 
 
T-araも早く日本デビューしてほしいよぉ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ほなおやすみかリンドキドキ(笑)