やぁーいアップやぁーいアップ
 
誰だこんなに放置してた奴はっ!!(`ε´)ノ
 
 
 
お前だよっ!!
 
 
 
はいにゃー
 
マヂ意味わからんコト書いてんぢゃねぇよってね(笑)
 
 
 
放置しすぎてなに書いたらいいかわかんないボクです(。・ω・。)
 
 
 
最近ねひらめき電球
 
心の中でブログ書いてるっていうか…(笑)
 
 
一応アップしようと思って写メとかも撮るんだけど…
 
 
写メ撮ったらアップしたつもりになってるっていうね(笑)
 
 
 
 
はいにゃー
 
 
ゥチの脳内大丈夫かしら!?!?(笑)
 
 
 
 
まずこんな糞ブログ読まれてる気がしないし(´・ω・`)
 
 
…って書いたら今読んでくれてる人にめっちゃ失礼だけどFancy-Man's Diary(´ー`)-image026.gif
 
 
 
 
最近激しく思ってることを一つ書くならば…
 
 
『恋』ってワードにいちいち反応しなくなった自分ってなんなんだろぉー。
 
 
 
 
モーニング娘。のブラボーって曲の中に…
 
 
『恋しているかい!?』って歌詞があります。
 
 
 
 
別にたいした歌詞ぢゃないんだけどさぁヽ(´▽`)/
 
 
 
最近生で聞いたら…
 
 
心の奥底に響いたっていうか…
 
 
 
 
今の自分ってきっと…
 
 
気付かない間に…
 
 
 
恋することから逃げてるんだなって思った。
 
 
 
 
当たり前だけど恋をしたら誰だって苦しくなるし臆病になるし…。
 
 
本気になればなるほど辛いしね。
 
 
 
 
そういう辛さっていうのかな!?!?
 
 
ゥチにはもう限界通り越しちゃってわけわかんないやぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
人を好きになること。
 
 
付き合う意味。
 
 
 
このままだと一生わかんない気がするし…。
 
 
それでもなんにも感じない自分もなんなんだろねぇー。
 
 
 
 
今が楽しければそれでいいやぁにゃー
 
 
いつまでこの考えのまんまなんだろうねぇー。
 
 
 
 
復活したのにも関わらず意味プーな日記でスイマセン(><)パー
 
 
 
とりままた一週間始まるからFancy-Man's Diary(´ー`)-image044.gif
 
 
みんなファイティーンにひひグー
 
 
 
 
おやすみかりんドキドキ(笑)