入院中、とても役立ったもののご紹介赤薔薇ピンク薔薇

1.
前開きのロングパジャマ
ピンクとホワイト2つ持って行きました。
※ほぼレンタルに頼ってましたがキョロキョロ

こちらも、下着類も妊婦さん用品に、
助けられて妊婦さん用は、本当に便利でしたおとめ座




2.
レギンス
もこもこルームシューズ

簡単に履ける腰を曲げなくても脱げる…
UNIQLOで購入しました流れ星




3.
転けないスリッパ。笑。
キチンとテープ式で固定されるので、
転倒防止の為に助かりました。
普通のスリッパなら、何度もフラついて転んでいたと思いますびっくり


4.
愛してやまないdoTERRAのアロマ照れ

アイマスクやタオルに付けて香りで、
かなりかなり癒されました赤薔薇


特にローズは、最高です花束


ずっと側に置いておきたい香り。
ココナッツオイルも入っているので、
美容液代わりにお肌にもクルクル付けてました。

美活好きなのですが、さすがに術後から化粧水すら、つけられなかったのショボーン


精製水とアロマで、簡単スプレーを作り、
母に、常にシュッシュシュッシュしてもらい。笑香りに癒された部分も大きかったです
※アロマOKのお部屋です。


5.
からだふき
肌の弱いわたしでも安心して使えました。


6.
UNIQLOブランケット
これが、1番活躍しました!
ボタンが付いてるので、ポンチョにもなり外へ出る際に羽織ったり、病院の布団ってとても重いので、ほぼこのブランケットで過ごしてました恋の矢



目覚まし時計も⏰❗️
100均のよ。笑。
携帯📱を見れなかったので、
お助けアイテムの1つでした。



後は、ストローかな🥤

さて、無事退院し、
本日は、りえが🏠来てくれますおねがい
斉藤りえ ←オフィシャルページ




ずっと逢えてなかったので、楽しみです。