ケアビューティスト(研修中)れいなです。

 
 
 
 
 
 
この度、お悩み相談窓口を設立します爆笑
 
 
 
 

 
 
 
このお悩み相談窓口は、皆さんの様々な悩みを受け付けて私がお答えする内容となっていますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは美容、コスメに縛らせていただきますが、ゆくゆくは介護の質問にも答えていけたらなと思っています!!
 
 
 
 
 
 
 
お悩みについてはブログにコメントしていただいても構わないですし、インスタのDMやTwitterのメッセージ機能を使っていただいても構いませんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回答する時は質問者様のことはふせますし、質問内容で個人情報がわかるところは消してから回答しますので安心してくださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこのお悩み相談窓口をやろうかというと、今色んな媒体で情報が得られますよね!
 
 
 
 
 
 
 
それと同時にどれを信じればよいのか分からないし、調べるのに時間がかかりますよねえー
 
 
 
 
 
 
 
そこでその作業を私がやります!ってことなんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
私も勉強になるし、みなさんは調べる時間が減るし悩みは解決できるし、お互いにとっていいじゃないかって思ったんですおねがい
 
 
 
 
 
 
些細な悩みや疑問でも構いませんラブラブ
 
 
 
 
 
 
お待ちしております(^^♪