こんばんは🥺


今日はandRの新作の
打ち合わせをして来ました!

今季もめっちゃ可愛いのが出来上がりそうで既にワクワクしてます♡

メンズとレディース、
ペアで着れるアイテムも作る予定なので楽しみにしてて下さいね🌟


昨日は幼馴染の
ゆっきー(ゆきのしん)とご飯しました!
って、最近よく会ってる気がする😊






二人で飲みに行くとチンチロハイボールをするのが定番なんだけど、ゆきのしんは何回サイコロ振っても奇数でメガサイズ😂

私は2回ゾロ目出て
2杯も無料で飲めました〜♡

お酒、最高だぜぇ!

昨日はモンストも
手伝って貰ってまたパワーアップも出来たしルンルンです(笑)

🥺


野球もオープン戦が始まって、楽しい時期⚾️
でもコロナウイルスのせいで、無観客試合になっちゃってるよねー😭

色んなスポーツやイベントが無観客になったり、中止になったり。
とっても残念ですね。

鎌スタも今はグランドの外周での見学もできない状態で寂しいです。

いつになったら、おさまるんだろう?

これ以上拡大しない事を祈るばかりです。
早く現地で応援したいなー!

さて、現在私服コーデをWEARで更新しています!


ぜひ、チェックして、フォロー&いいねをよろしくお願いします!❤️

最後に今、コロナウイルスと戦ってる皆さんには心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い回復をお祈りしてます!


じゃあまたね!
おやすみ⭐😴💤