こんばんは☺️


16日からお仕事で
広島に行ってきましたー!
かなり久々の広島!

仕事と言えど大満喫してきちゃった!!!


お仕事はひろしまで行われた、全国男子駅伝の前日に行われたトークショーに参加させて貰ったの!

そのトークショーの前日にはそのトークショーの宣伝をしにNHKさんにも出演させて頂きました🌟

やっぱりスポーツって心動かされるなー!好きだなーっと実感しました。


空き時間には広島観光!
厳島神社行って、お好み焼き食べて🌟

写真で伝われー笑








とても充実した三日間でした!


さ、月曜なので嫁again!


月曜日


白いプルパーカー Ootd
デニム
黒いショルダーバッグ
黒いスニーカー


水曜日


黒いプルパーカー MILKFED.
ダメージデニム
黒いショルダーバッグ


木曜日


ブラウンのVネックニット
ベージュのレオパード柄スカート
黒いブーティ


金曜日


黒いタートルニット
チェックのワンピ neco DESIGN
黒いブーティ


土曜日


黒いドット柄のスタンドカラーワンピ
ブラウンのベルト
黒いブーティ


日曜日


ネイビーのシャツワンピ Discoat
レースアップブーツ
ショルダーバッグ

ワンピは前がコーデュロイ素材で後ろがサテン素材でギャザーがよってます!

こんな感じでした!


じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!