こんにちは🥴

日曜日は今年最後の大阪での
ファンクラブイベントでした!
来てくれた方ありがとうございました❤️

サプライズゲストは
大好きな武井紗良ちゃんでした✨





オファーしたものの
現役のメンバーが本当に来てくれるなんて😭

泣き虫さらちゃんは
今回のイベントでも泣いてくれました😭(笑)

本当可愛い😍😍😍


今回のイベントの為に、ファンクラブに入ってくれた紗良のファンの皆さんも本当にありがとうございました✨


紗良と二人で歌った
僕だけのsecret time!!!

もうみんなの前で歌う事はないと思ってたから幸せでした❤️

クリスマス当日は東京!!!
はるきゃんが来るよー🥴

CANも私も自由人だから
イベント成立するか心配ではありますが来てくれる方よろしくね!

東京にも沢山のサンタさんが来ますよう…❤️

(笑)

さーって、月曜なので嫁again!


月曜日
ごめんなさい。この日は撮れませんでした!

火曜日



バイカラーコート
チェックのセットアップ
裾レースのタンクトップ
ショートブーツ

水曜日



パープルのロングダッフルコート
オフホワイトのフリンジニット
サイドレースアップワイドデニムパンツ COCODEAL
ショートブーツ
黒いバッグ

木曜日



ベージュのコート u_dresser
リブタートルニット REDYAZEL
ミントグリーンのコーデュロイサスペンダースカート
ショートブーツ

金曜日



黒いアウター
グレーのニット
チェックスカート
ショートブーツ

土曜日



ピンクのコーデュロイシャツ
グレーのフリースタートル UNIQLO
デニムスカート
カーキのショルダーバッグ
ショートブーツ

日曜日



ボアGジャン
キャメンのニットアップ
ショートブーツ

こんな一週間のコーデでした!


そして!
実は先週は二度大阪に❤️

お泊り大阪デートのお相手は親分のまいまい💕😆









まいまいとの初めてのお泊まり旅行は本当に楽しくて、帰って来たら何だか寂しくなるほどでした!

まいまい又連れてってね💕


一週間に二度も大阪に行けるなんて!
最高⭐️でした😘


じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!