こんばんは😉

先日、大阪で行われたYONEXのバドミントンの大会にゲストとして出演してきました💓😊

大阪開催だったから里帰り気分だったよー!

中学の時にバド部だったから会場に居られるだけでわくわくが止まらなかった(笑)

あのオグシオで有名な小椋さんともご一緒させていただけて夢の様な時間でした!

YONEXさんから
一式頂いたから
地元の友達に集合かけて練習しよ(笑)

わざわざTシャツに名前も入れてくれたんだー💕
嬉しい😊


そして、その後は即効で東京に戻り山田菜々ちゃんのバースデーイベントに参加させてもらったよ!

勿論菜々ちゃんには内緒!🤫
映像だけの出演と思わせての登場🎵

一緒にゲームしたり楽しかったー!

今度合同ファンクラブイベントもやりたいねー!って😋

実現するといいなー💕
改めて菜々ちゃんお誕生日おめでとう🎉


そして昨日はファンクラブの女子会💓👩





こんなに沢山の方が集まってくれると思ってなかったからビックリだし、女子会は初めてだったから緊張しちゃった(笑)

来てくれた皆さんありがとう💓
年1.2で開催したいな〜😊

女子会も楽しいー!
またあったら来て〜!?✨


今月、もう一つファンクラブイベントあるよー💓
楽しい月で嬉しい!!!


さらに言うと5月26日も大阪でトークショー開催決定♡

ビュッフェ食べれるって😉(笑)

みんなに沢山会える事が、私は嬉しいよー😆
会いに来てね!??


さ、月曜なので嫁again!

月曜日



黒いロングトレーナー ALPINA
レースアップブーツ

黒地に赤と緑のラインが入ってるロングトレーナー!
1枚でストーンって着るのが好き!


火曜日



ブラックデニムのバックレースアップGジャン
白いロゴT
ピンクの前ジップスカート
レースアップシューズ


水曜日



ダークグレーのTシャツ regiect
デニムスカートBershka
シルバーのサンダル

スカートは濃淡デニムのラップスカート!
前にスリットが入ってます


木曜日



グレーのワンピ LAYMEE
グリーンのブルゾン REDYAZEL
シルバーのサンダル

ワンピは襟、袖口、ウエスト、裾がメロウフリルになってるハイウエストのフレアなシルエットだよ!


金曜日



ネイビーの花柄ワンピ JEANASIS
黒いパンプス

ワンピは裾がアシンメトリーになってるよ!


土曜日



チェックのワンピ
黒いパンプス


日曜日



レイヤード風ワンピ LAYMEE
シルバーのサンダル

腰に巻いたリボンは袖みたいになってるの!

こんな一週間でした!


じゃあまたね!
今週もがんばれいにゃん!