2017-10-04 23:46:05

盛りだくさんです

テーマ:ブログ


こんばんは😊


嬉しいお知らせ💓
なんと、ラジオNIKKEさんで私がパーソナリティーを務める番組「私を競馬につれてって」がスタートする事になりました💓👏


昨日、初回の収録があったんだけど、初のパーソナリティーにガチガチです(笑)

でもありがたい事に
競馬実況アナウンサーの大関隼さん、山本直さんも毎回日替わりで出てくださるので助けて頂きました!


初回放送はもう明日!
10月5日の19時から☺️
ラジオNIKKEI 第1です!

http://www.radionikkei.jp/keiba_love/


競馬好きの方はもちろん、私の様に競馬ビギナーの方も楽しめる内容になってるので是非聞いてくれたら嬉しいです🙇🙇🙇


radikoダウンロードして、19時に待ち合わせね?💓💓💓



毎週木曜、お楽しみに!



そしてそして、今日はandRの秋冬の打ち合わせでした!

もう最終チェックの段階😊

今回も素敵なの沢山出来上がりました!!!
早く着て欲しいな💓

こちらもお楽しみに!



◇ブログの続きは藤江れいなファンクラブにて公開中◇
http://www.reina-fujie.jp/content2/?no=1E6fsnfUCs6rcEshswSCS
AD

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

ラジオおめでとう。きらめきをありがとうね。

れいなお疲れ様。きらめきをれいなに。

23 ■無題

れいにゃん、お疲れ✌︎('ω')✌︎

きたねー!楽しそうなお仕事が^_^
ゲーセンのメダルゲームで競馬あるよね!一時期めっちゃハマって朝から晩まで土日とかやってたわ~笑
大穴当たると夜まで楽しめる的な感じで、でも2連単までしかないから当たる確率はグッと上がるけどね。
大穴、中穴を時々掛けて、本命にはメインでつぎ込む方式でやれば損はしないし、それでたまに大穴、中穴来ることも50レースに一度はあるし。
また久しぶりにやりてえなー^^

22 ■無題

ラジオニッケイさんで
惜しくもアナウンサーになり損ねたトッシーです。
今から15年前に競馬アナウンサースクールの2期生です。
スクール入るのに大変だったよ。
アナウンサーにはなれなかったけど、ラジオニッケイさんはたくさんの貴重な経験もできました。
競馬はまず楽しもう‼

馬を見るだけでもいい。
とりこになりましょう。

あと、競馬場に行きましょう。

あれだけ、色のコントラストのないスポーツはないです。
あ、私、競馬はスポーツと思ってます。
競馬場で感動して泣いたことも。

とにかく楽しもう。

21 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
昨日ジム行ってから上半身めっちゃ筋肉痛~笑
ちゃんと筋トレできてる感あって嬉しい!

今日は天気が悪いね~
最近、寒く感じる事も多くなってきたから、れいなも風邪ひかないように気を付けてね!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

20 ■無題

あんまりギャンブル番組は好きじゃないな!

19 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後119日
俺の誕生日まで後120日
恋し浜駅は,盛駅(大船渡)から3つ目だよ!!
恋し浜駅は,釜石駅から6つ目だよ!!

〒022-0211
岩手県大船渡市三陸町綾里字小石浜

ホタテ貝の絵馬掛けが,出来るよ!!

れいにゃんラジオ番組のトークp(^-^)qってね!!

鈴木砂羽みたいにならないようにれいにゃん舞台p(^-^)qってね!!
れいにゃん風邪を引いたり怪我したりしないように今まで以上に仕事p(^-^)qってね!!

れいにゃん来年厄年だから怪我したり不運に巻き込まれないように気を付けてね!!

今年は芸能界を引退する芸能人が多いですねれいにゃんの潮時はいつになるのかどきどきしていますれいにゃんの第2の人生を応援するからね!!

18 ■聴いたよ(^^)

「私を競馬に連れてって」聴いたよ~!

最初、れいにゃんが競馬?!って心配やったけど、進行ばっちり、番組のコンセプトにぴったりの話し振りやったね(^^)

とにかくれいにゃんがレギュラー番組持てるのが嬉しいわあ

17 ■(祝)私を競馬につれてって\(◎o◎)/

わおわおわーお!!(゜ロ゜ノ)ノれいにゃんがラジオNIKKEにて私を競馬につれてってのパーソナリティーやるってめでたいな~めでたいな~赤飯炊いて祝おうよ~\(◎o◎)/僕はパチンコするけど競馬はやったことナイナイナイ!Σ(×_×;)!これをきっかけにれいにゃんもギャンブルの楽しさを知ってほしいナウな~(o≧▽゜)oでも僕の地域ではラジオNIKKE聴けないかもしれない(´ 3`)とりあえず顔晴れいなはれや~\(◎o◎)/フォービューティフルヒューマンライフ(  ̄▽ ̄)

16 ■ラジニケ

おはよー
競馬好きとしてはれいにゃんが競馬番組をやってくれるのは本当に嬉しいし
大関さん、山本直さんとのコラボも楽しみ(´ー`*)

andR秋冬物も楽しみや~♪
それじゃ今日もがんばれいな

15 ■無題

おはよ!

夜勤終わって今日も夜勤~
これからジム行くよ!

暗くした髪のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
れいなに会いたいなぁ~

ラジオ楽しみだね!
競馬全く知らないけど聴くね~笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

14 ■おはよう

お疲れいにゃん!
競馬のラジオ始めるんやね!
頑張ってね
今日も頑張れいにゃん!

13 ■無題

おはようございます。
聴いてみるね。

12 ■無題

れいにゃん、おはよう!

おおっ!ラジオのパーソナリティーおめでとう\(^^)/
競馬ですか!!1回くらいしかやったことないなぁーー

何とか聴けるようにするね(^^)


and Rも大詰めなのか(*^^*)
楽しみ楽しみ!ここのところ、だいぶ寒くなってきたから、早く欲しいところだ(^^)

ではまた~~

11 ■おはにょん☆

パーソナリティー、おめでとう♪

回を重ねる毎に成長出来ると良いね!!

競馬の事、まいまいに聞いたら色々教えてくれると思うよ。

今日も頑張れいにゃん★

10 ■無題

パーソナリティー頑張れよw

9 ■無題

おはよ~(^o^)/

れいな可愛いい~(>_<)

がんばれ~

8 ■無題

おはようございます

7 ■こんばんは(^-^)

競馬はちょっとだけど
andRは、メッチャ興味ある♪

いつだろなぁ
今回は欲しい(^-^)

6 ■無題

こんばんはー!!仕事から帰宅していろいろバタバタして今から寝るー(^_^;)今日忙しくなかったのに夕方から一気にバタバタに(笑)
でも途中にラジオ聴いたり自由な時間あったけどね(笑)
あらためてラジオパーソナリティーおめでとう!!!実はね…かなり嬉しい!!!!(笑)
毎回ちゃんと聴くし自分も競馬ビキナーだからこれから詳しくなってみようかな\(^o^)/
昨日収録だったんだね。
楽しかった?明日ほんとに楽しみにしてるね。
あとand Rきたー!!全然情報なくて秋冬のないのかな~って思ってたからテンションあがるあがる(笑)
and R依存症すぎてしょっちゅう着てるし、毎日バッグ使ってるし嬉しすぎるー!!

ファンクラブのブログも見たよー!!似合ってるしもう1つのも楽しめてよかったねー!競馬のやつは喜んでくれたりしたのかな?(笑)

5 ■無題

れいにゃん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

楽しみにしてます、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

4 ■無題

今晩は、競馬に関するラジオやるのかな?
大丈夫なのか色々と勉強して行かないとだよな!頑張ろうね。お休みなさい!

3 ■無題

おつかれいにゃん。
明日のラジオ楽しみですね。
さらにandRの新作、またまた楽しみです!
着心地が良いのもなにより(^^)

2 ■こんばんは。

新しいことにチャレンジできるのは良いことだし、それで視野が広がったり、新しい可能性が増えるのなら素晴らしいこと。
競馬をリスナーの方々と一緒に楽しみ、マンで行けるといいね。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

また明日。

1 ■無題

楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース