こんばんは💓

今日、発表がありましたがなんと6月24日に写真集を発売する事になりました!!!

久々の写真集💓


今回、萩原和幸さんが
カメラマンをしてくださいました。

撮り下ろし写真はもちろん、6年間萩原さんが撮り溜めて下さった写真も詰まっている写真集になってます!

なんと、100ページ以上と言うボリューム😍


タイトルは
『記憶 Memorial Films』

みんなの記憶に残る写真集になると良いな😏

発売お楽しみに!

https://www.genkosha.co.jp/news/index.php?id=20170529100000&cat=news


月曜なので嫁again💓

月曜日



リメイク風Tシャツ
カーキのブルゾン
デニム

glambのリメイク風Tシャツは確か数年前に購入したもの。
久しぶりに着たけど、やっぱりおしゃれ!


火曜日



白T and R
レースのチューブトップ
デニムスカート E hyphen world gallery


水曜日



黒のレースのオフショルトップス
ホワイトデニムのクラッシュサロペット GU
デニム×ベージュのキャップ


木曜日



Gジャン
ドッキングワンピ
レースアップサンダル

トップス部分がニット、スカート部分がサラッとした生地のワンピだよ


金曜日



黒のリブトップス
チェックのサロペットスカート
スニーカー


土曜日



バタバタしてて撮れなかったので、藤江ファミリーに頂いた生花の花冠🌺🌼🌸


日曜日



ピンクのニットオールインワン LAYMEE

楽チンおしゃれで気に入ってます!
日中は薄いライダースを羽織ってました!

先週はこんな感じでした!


じゃあまたね
おやすみ〜