2014-08-30 10:30:00

名古屋

テーマ:ブログ


おはよー


今日は名古屋で握手会だよー

一部終わって休憩!
豚汁なうなう

うまうまです。


今朝は集合がめっちゃ早かった~(°_°)

でも移動中寝てたので元気です!


今日来てくれる方は
よろしくお願いします!

一緒に楽しみましょう!





じゃあまたねー
今日もがんばれいにゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

151 ■無題

名古屋握手、行けんでゴメン( ̄ー ̄)

豚汁良いね♪

150 ■無題

2日間楽しかったよ!ありがと*\(^o^)/*

149 ■懐かしい~

豚汁とか聞くの懐かしいな~!!
豚汁食べたい…なぁ。

148 ■夏休み

巡回ラジオ体操、最終日、千葉だったね。

147 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

146 ■お疲れ様でした

れいにゃんさん
私も名古屋にいます。
握手お疲れ様でした。
明日も楽しんでくださいね~。

145 ■お疲れ様♪

れいにゃん、にょんばんわ!(^^)/

名古屋握手会お疲れ様♪
楽しめたみたいだね!

ゆっくり家で休んでくださいな(^o^)

そいじゃ、おやすみ♪

144 ■無題

れいにゃん、今日の握手会ありがとう。今日会場に着いてちょっとしてから3部の受付開始かなって思って行ったけど、まだだったから体調悪いのかなって心配したよ。3部で聞いたら2部が押してたんだよって聞いた時はホッとしたよ。れいにゃんから直接元気だよって言ってたから安心したよ。また元気な笑顔で神対応だったからかなり嬉しかったよ。また東京ドームのコンサートの時に初披露したひと夏の反抗期良かったよって言えて嬉しかったよ。また今日の私服の事や最近の事も聞けて良かったよ。今日は名古屋でお泊まりだよって言ってたけど1人部屋かな?2人部屋かな?どっちかな?2人部屋だと誰と一緒かな?多分あやちゃんだね。また明日も握手会あるけど頑張ってね。明日も3部~7部に参加するからよろしくね。ではまた明日ね。今から家に帰って握手券の準備と明日の準備して早く寝るね。れいにゃんも今日は握手会で疲れてるから早く寝てね。ではまた明日ね。

143 ■れいにゃんは…

なんかトガブロでななチャンが体調不良で握手会中止ってなってたみたいだけど、昨日一緒にいたれいにゃんは大丈夫?タコ焼きにあたったのかな~??

142 ■握手会。

れいにゃんお疲れさまー。

今日もれいにゃんの優しさに触れて
楽し~~い一日でした。
ありがとう\(^o^)/

朝夕が涼しくなってきたから
体調管理には気を付けて!(^o^)v

明日もあるから
ゆっくり休んでね(^o^ゞ

141 ■れいにゃん


名古屋握手会おつかれさま。

また、会いに行くね!

140 ■無題

渋川(群馬)では、残念ながら
焼きまんじゅうに遭遇できず。(笑)

で、帰りにアキバに寄って
また、フジエーボウルいただいてきました。
コースターは、みるるん でした。

ふうちゃん と みるるん 出たのに
れいにゃん 出ぇへん!(笑)

139 ■たんななちゃんググタスで喉痛いって書いてたから、気になってたよ…れいにゃんお泊まり来てくれたから、張り切ったんやな…

あーぽんも医者行ったら直ぐ治ったし、ナナちゃんも早く治るとエエなぁ

M二人目。

れいにゃんも気いつけや
喉痛なったら、即病院な!

ゆっくり、暖かくして寝や♪

お休みなさい(^^)

138 ■お疲れさま!

今日はれいにゃんと2回握手できて楽しかったよ!
ミッキーのTシャツ着てまた9月の名古屋個別行くね!

137 ■今帰宅

れいにゃん、よっちゃん今家に着いたよ。
ねぇ、れいにゃんも一つ聞きたいけどだめかなぁ。
よっちゃんとれいにゃん二人だけでどこに行きたいなぁ?ダメかな
あと、今日の握手会大事なこと言い忘れたんだ。
7/‼︎MAOKOさんから、朝伝言で頼まれて握手会で言えなかったからここで言うからしっかり聞いて。
私は、今日長崎公演だけど、あなた藤江れいなちゃんは名古屋で握手会なんだね?
もっとファンの子大事にしなさいだって。
誰のことはわかるよね?あなたが今傷つけている彼に。
あと、おやすみにも言うけど、明日は、2部、3部、5部、6部、7部全てよっちゃんれいにゃんしか握手券ないから( ; ; )( ; ; )
とりあえず、またコメントするから

136 ■握手会

長時間お疲れ様!

135 ■お疲れ

ももが来た!
早くツーショット
見たいね
まだ無理か
( ̄ー ̄)

134 ■無題

ななちゃん、病院行ったそうで。昨日のたこぱの時は元気そうでしたけどね、写真では。
何か感じてましたか?無事だといいですが(..)

133 ■こんばんにゃ

れいにゃん(o^^o)お疲れ様です
長時間な時間お疲れ様です

大変ですね(>_<)

あいからわずなaiko姉さんツアーTで参戦でしたが
かわいすぎるれいにゃん(o^^o)
またいきまつ(^-^)

132 ■無題

れいにゃん、よっちゃん今から家に帰るよ。
ちょっと晩飯さがしていて。結果的に、握手会でれいにゃんが体調不良て言ったから昼メシも夜飯も何にも食べなかったよ( ; ; )
とりあえず、家に着いたらまたコメントするね(・◇・)/~~~
あと、一時間握手会がんばって

131 ■おやつ

休憩に食べた豚汁は、
朝飯?おやつ?昼飯?

130 ■無題

今日は握手ありがとう(*^▽^*)
そして、なかなか休憩が取れない中おつかれいにゃん☆*゜

ボタンの掛け違いのやり取りの時、れいにゃんから母性を感じたよ。
大人になったんだね(*^ω^*)

れなぴょんにベーの伝言したよw

田中美久ちゃんに行ったのアウトとかなぜや。
れいにゃんと初めて握手したの十年桜の時だから、れいにゃんまだJCだったよ?
JCれいにゃんはセーフなの?(ノ∇≦*)

疲れを取って明日に備えたいね。

明日は2部に行くね♪
よろしく(o・ω・)ノ))

129 ■最近…

れいにゃん、こんばんは(゚▽゚)/

握手会、頑張ってる~?今回は行けないけど、来週の横浜は行くからね!?

最近のブログは食べ物ばかりだね!?笑

名古屋も美味しいものばかりだから気をつけてね!?

夜は鈴とご飯かな!?笑

128 ■無題

( ´ ▽ ` )ノれいにゃん♪

127 ■無題

れいにゃん 豚汁美味しいですよね

握手会楽しみましたね

126 ■早起きご苦労様です。

握手会楽しんでる(゜∇^d)!!

自分も牛丼屋さんでは、いつもたのむよ♪美味しいよね♪

まだ、握手会続くけど、頑張ってね♪

125 ■れいな

れいなの握手会行くと絶対口説きたくなちゃうんだよな今日もだ。れいなを守りたいというのが強すぎるからかなぁ♪可愛すぎるれいな教えて

124 ■無題

れいにゃん、よっちゃんだけど、まだ家に着かないけど、本当は、今日握手会終わったられいにゃんと二人だけでご飯食べに行きたかったなぁ

123 ■握手会

第1部に2回と第5部にれいにゃんと握手したオクトです。れいにゃんとゆっくりお喋りでき、良かったです。いつも一生懸命頑張っているれいにゃんが好きでAKB時代から応援してます。明日も握手会ですけど頑張ってね。

122 ■無題

今日は名古屋にいるのかー
東京ー名古屋より大阪ー名古屋のが近いかな?
新幹線の駅的にも行きやすそう。

豚汁イイねー
うまそう。

121 ■無題

藤江れーん なんと モモかがいるでは ないか たまげたべ 笑

120 ■握手会

がんばれいにゃん!

119 ■無題

れいにゃん、お疲れ様です(・◇・)/~~~よっちゃんだけど。
ねぇ、一つ聞きたい優子さんのTシャツ着て言った時にれいにゃんがああ、優子ちゃんていたよね?それよっちゃんだよ
また、家に着いたらコメントするね。

118 ■吊られた男より~

噛み合わせ等による筋肉や骨格のズレ眉毛のはえかたの違いなどが考えられます

117 ■吊られた男より~

れいにゃん眉の高さがズレてるのは

116 ■無題

がんばろーにゃん^o^

ファミリーキャンプ

115 ■お疲れ様o(^-^)o

お疲れ様o(^-^)o豚汁が出るのは、会場寒いのかな?気温差が激しいので、風邪ひかないようにね(*^o^*)

114 ■無題

れいにゃん握手会だね名古屋で初だねいっぱい楽しんでね自分は来週の横浜いくよ。頑張ってね!

113 ■無題

元気そうで良かった!
れいにゃんはこうでなくっちゃね(笑

握手会でファミリーの皆さんを楽しませてあげて下さいな(≧∇≦)

今日も一日がんばれいにゃん!
o(`ω´ )o

112 ■たのしんでね~

握手会楽しんでね~

111 ■吊られた男!

太陽の季節は終わったな

110 ■無題

れいにゃんに会いたい!

109 ■無題

こんにちは( ^o^)ノ

れいにゃん可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

108 ■無題

れいにゃんやっほー!
握手たのしんでね\(^o^)/

おれは熱海から帰ってきたー♪
いやー。温泉最高(*´ω`*)笑

107 ■無題

遅まきながら、

『ひと夏の反抗期』のPV、

観ました!!

れいにゃん、カッコ良すぎて、

マジ、ヤバァ~イです。

センターポジのれいにゃんってのも、

馴染みがないので戸惑いますが(笑)、

最後の引っ掻く(?)シーンでは、

思わず、舌出しちゃった。

舐めたくて!

ゴメン。

106 ■無題

れいにゃん、よっちゃんだけど、体調大丈夫⁇

105 ■無題

おーはよ♪

握手会、楽しんで(*⌒3⌒*)

104 ■無題

おはよー

名古屋 俺の地元やー!(^^)

てかなんで豚汁やねん!名古屋はやっぱり赤味噌の味噌汁でしょ!(笑)

美味しいものいっぱいあるから食べて行ってねぇー(^^)

103 ■無題

こんにちは(^^)とっしーだよ!

名古屋の握手会楽しんでる?

とっしーは9/7の握手会行くからね~

待ち遠しい( ´艸`)

じゃあ握手会がんばれいにゃんヽ(^0^)ノ

102 ■無題


れいにゃんの眉毛高さが違~う( 笑 )( 笑 )
いつも疑問に思ってたんだけど
ちょっと気になったので。笑

れいにゃん質問コーナーやらないのー??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース