2014-08-26 12:52:00

2014/08/26

テーマ:ブログ


やっほーーー(._.)


これからちょっくら撮影して
公演だぁーよ。

今日も頑張るぞ!


あー、大阪にいる期間に太った(._.)
うわー


体重計欲しい(._.)
で自己管理しなきゃ(._.)


買わなきゃいけないものたくさんだー!

テーブルも買わなきゃ、ラグも買わなきゃ!







じゃあ今日もがんばろー!
またねーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

189 ■無題

写メおおきに(*^^*)

今日もファイト(*^^*)

188 ■おはにょん♪

一人暮らしは何かとお金かかるからなあ~。

187 ■えっ!?

れいにゃん。太ってないわ~笑

186 ■無題

れいにゃんおはよー(・o・)ノソニックです(笑)何の撮影か気になるよー(^_^;)今日もがんばれいにゃん(≧∇≦)

185 ■無題

今日もお互いにがんばれいにゃん^o^

ファミリーキャンプ

184 ■無題

おやすみなさい☆彡

183 ■無題

たこ焼きとか太りそうだよね~!

182 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様

やっぱり大阪は美味しい物が沢山あるからだね!

まあ気をつけないとね!

181 ■あの~


体重増えたのわからないんですけどぉ~

…可愛い(//∇//)

180 ■無題

モバメありがとう!!
公演お疲れ様\(^o^)/

179 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

公演おつかれいにゃんm(_ _)m。

気をつけて帰って~\(^o^)/

178 ■公演お疲れー!

今日フラゲしてひと夏の反抗期のDVD見まくってるよー!
れいにゃん最高!
センターが似合い過ぎ♡
また見よーっと(^o^)

177 ■モバメ(((o(*゚▽゚*)o)))

藤江れいなさん(≧∇≦)

劇場公演おつかれいなでした❗️\(^o^)/
楽しかったかな?(≧∇≦)
またアーカイブで見るからね❗️(^∇^)

今日の藤江さんも、やっぱりかわいいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

176 ■『恋するフォーチュン クッキー まゆゆセンターver.』のカップリング『ひと夏の反抗期』について一つ気になる事が……

れいにゃんの愛車[BKB017]のフロント部に書いてあんのは〔●塗蹴〕?
●は何て書いてんの?


教えて!れいにゃん!?


バーチーを後にして
街道制覇目指すため
バックにしまった突っ張り棒

BKB!!
ひィィいゃあ~~~ァ↑↑↑↑


ほな、またね~↑ブンブン

175 ■無題

公演お疲れ様でした(^∇^)

174 ■無題

れいにゃん、こんばんは

昨日のUSJ、めちゃ楽しそうだったね。
いーなー俺も行ってみたいなぁ。
家族総出だとねちょっとね。いろいろしんどいからね。でもハリーポッターは行きたい!

公演面白かったよ!
でた、ちょっくらシリーズ
公演前のちょっくら撮影なんすかね?

えー?大阪いる間に太ったの?
そうは見えないけど…はいっ社交辞令!?なんてね。マジでちょっと痩せたって思うくらいだけどなぁ。

テーブルもラグも買わなきゃなんだ。
つかホントなんもないんだね。
早くステキな、れいにゃん仕様の部屋にしてね!
そん時は、写メ期待してまーす!

今日あたり、プラカード届くかな!
ひと夏の反抗期、MVめっちゃ楽しみ!

夜ブログ、楽しみにしてますね!

173 ■Re:ユメモバ

公演おつかれいにゃん
写メかわいすぎるよー(*≧∀≦*)

172 ■おつにゃんでした~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
公演おつにゃんでしたm(_ _)m
モバメ届く前にコメントしちゃったけど、
チームMもRESET公演も最高~\(^o^)/
そしてエビフライにゃんじゃなく、
三つ編みにゃん、めっちゃめちゃ
可愛すぎた~♡(≧∀≦)(笑)
早くNMBシアターに見にいきたいな~♪

気をつけて帰って、
ゆっくりお風呂入って休んでね♡(#^_^#)

じゃあまたね~(^^)/~~~
本当にお風呂入ってきまーす♪(笑)

171 ■モバメ

お疲れいにゃん
(^-^)/
かわいいモバメありがとう

170 ■無題

公演お疲れいにゃん!
めっちゃ可愛いぴょーん(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

169 ■モバメ

公演お疲れぴょん!

168 ■無題

モバイルありがとう♪
今日の公演ではれいにゃんを始め何人かが三つ編みにしていたから、今日は“三つ編み公演”かと思ったよ(*^^*)
今日は可愛い三つ編みれいにゃんありがとう♪

167 ■無題





お疲れさまー!

アナになれたかな?笑




166 ■無題

れいにゃん、よっちゃんです~(・・?))
モバありがとう\(^o^)/
公演お疲れ様です(・◇・)/~~~
この後また、ご飯食べに行くかなぁ?まぁ、気を付けてよ。家に帰るにしても。
とりあえず、よっちゃんまだれいにゃん待っているから。
お疲れ様です(・◇・)/~~~

165 ■無題

れいにゃん

公演お疲れさま~\(^o^)/。

かわいい!!!!(^o^)/

164 ■モバメ

RESET公演お疲れさま(^^)
オンデマで観てたよ♪

タッキー☆

163 ■無題

お疲れ様です!

162 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
オンデマに夢中で
気が付かなかった(^^;)(笑)
れいななコンビ最高~(≧∀≦)
ふじさん、公演おつにゃんでした(笑)
歌詞を見ながらオンデマ観てたけど、
今までとは違う感じで楽しめたし、
やっぱりRESET公演最高だし、
れいなの事もチームMも
めっちゃめちゃ好きやで♡
エビフライ…じゃなく三つ編みにゃん、
マジで可愛すぎた~♡(≧∀≦)(笑)

気をつけて帰って、
ゆっくり身体休めてね♡(#^_^#)

じゃあまたね~(^^)/~~~
お風呂入ってきまーす♪

161 ■無題

あんた荷物はあんまり増やしちゃダメよ! まだ結婚前なんだから~ シンプルな生活が一番健康よ!!

160 ■れいにゃん(@^▽゜@)ゞ

むっちゃくっちゃ♪




楽しんで!きたんだね♪♪(@^▽゜@)ゞ




いいショットだよね\(^-^)/

159 ■お疲れ様ー!

れいにゃんM公演お疲れ様でした(^O^)/
今日も曇り空を吹き飛ばすぐらいの明るい笑顔と綺麗な歌声としなやかなダンスをたっぷり楽しみました。
れいにゃんの最近のマイブームは洗濯機を動かすまでの行為には軽く突っ込みを入れちゃいましたwww
「洗濯機をかけてから干してそれから畳むまでが重要なのに」ってねwww
中盤MCでの鼻の“アレ”は俺もめちゃ共感したよ。
鼻の下を伸ばし鼻腔を広げると何とも言えぬ匂いがするよね(^o^;)
まぁあまり人前ではしないけど(笑)
公演の回を重ねる毎にNMBの雰囲気に慣れてきているねヽ(゚◇゚ )ノ
良い感じで溶け込めて本当に嬉しいです。

それでは気をつけて帰ってきてね。
夜のブログ待ってます(^O^)♪

158 ■れいにゃんへ

れいにゃん、劇場公演お疲れ様です。よっちゃんです~(・・?))
今、明日発売の心のプラカードのタイプAのひと夏の反抗期聴いているよ。地元の新星堂と言うCDショップで買って来てこの前東京ドームで聴けなかったから聴いているけど、れいにゃんのセンター似合うし格好わ。
ただ、ダウンロードは明日以降しか無理だし、最後にウィンクするシンあれマジでやばい。
誰にむけてしているだろうて一瞬思った。
ああ、そっちが劇場公演始まってからモバ来たよ。いつもありがとうね。
あと、ちょっと送りたい荷物あるけどいいかなぁ⁇
中身は、届いてからの内緒。多分めっちゃ喜ぶと思うけど。
また、送るならコメントするから。とりあえず、今日の劇場公演お疲れ様です。引越ししましたのれいにゃんのワンフレーズ今聴きたいなぁ( ; ; )( ; ; )

157 ■無題

やっほー(^o^)/

大阪で太っちゃった??
外食多いから気を付けないと(^o^)

でも、そんな風に思わなかったな(^o^)

156 ■無題

撮影お仕事お疲れ様です!おっ太にゃんですか?粉‥仕方ないねw公演で汗流して頑張れいにゃんにゅんにょーん(^^)/

155 ■モバメ(≧∇≦)

今は公演真っ最中だね❗️*\(^o^)/*

今日はまだ仕事でオンデマンド見れないけど、いっぱいいっぱい楽しんでね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

154 ■ひと夏の反抗期

れいにゃん、お疲れー。


今日(8/26)、昼間1日早く、ひと夏の反抗期が目当てで初回盤A-typeをダイエー所沢のVANDAレコードでゲットしたよー。(笑)


これから、じっくり鑑賞するよー。(笑)

楽しみ楽しみ。(笑)

153 ■お疲れ様

れいにゃんのセンター見たさに「心のプラカード」届きました!
全握だけど会えるのを楽しみに…
P.S.粉物王国の大阪だから、太らないでね

152 ■もばめ

行ってらっしゃいまし

(´・ω・`)

151 ■無題

部屋を整えるのは大変だよな!ボツボツ頑張ろうね♪

150 ■無題

れいにゃん!
今モバメ来た☻
ほんまにいつもありがとう!
2人好きやから嬉しい!!!
またよろしく♡

149 ■無題

DMMLIVE鑑賞ナウ(●´ω`●)
ななちゃんとのツーショットありがとう♪
キャプテンと共に今日の公演楽しんできてね(*^^*)

148 ■無題

公演ガンバ

147 ■無題

れいななたん\(^o^)/
公演いってらっしゃーい!
楽しんできてね♪

146 ■無題





がんばってこーい\(^o^)/



145 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんモバメありがと!

もう始まってるよね⁉︎

144 ■モバメ

公演がんばれいにゃん!

143 ■今日の晩飯

れいにゃん、よっちゃんだけど、公演どうなの??
やっぱりよっちゃんが居ないからさみしいの( ; ; )( ; ; )
ああ、よっちゃんの晩飯は、おでんとご飯です。
まぁ、まだ公演始まったばっかりだし、今日こそは、早く寝ようね(・◇・)/~~~
ああ、れいにゃん達がいるチームM公演みたいな。

142 ■無題

行ってらっしゃい!

141 ■ウルトラの母と呼ばれた遠い記憶のラグランジェ……今じゃ美少女引き連れ、ハートのタンデムときたもんだ♪

れいにゃんが最後に張り手する時、画面右手から光の精霊が……


僅か1%やけど、ライトの光の可能性もないわけでは無いが…一体誰が?……ゆかるん?(--;)


と、言うわけで5回目!!
(o≧▽゜)o イックヨー!

140 ■間違えただよ(゜ω゜)!

さっき言ったYouTubeのやつ全部観たお\(^o^)/


1つ訂正。


真夏の催眠術じゃなくて夏の催眠術だったね(._.)


「真」が余計だった(._.)


大好きなれいにゃんがいる大好きなチームMの大好きな曲なのに∑(・ω・)!!!

どうも間違えちゃうんだよねー


おぼんがおっさんだからか?(._.)


いやいや、おっさん全員が間違えるわけじゃない。


それじゃあ全国のおっさんに失礼だ(._.)


じゃあ、ただ単におぼんが覚えられなくて悪いだけだ。


れいにゃんファミリーなのにダメだな・・・


おぼん、れいなファン失格。


やめてっ∑(・ω・)!!!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース