2014-08-21 23:21:00

M

テーマ:ブログ


こんばんは\(^o^)/



M公演おわったよー。

何だかんだ久々の公演だったから、
テンション高かったかも!

明日も公演頑張るぞ!


公演前の写真。











じゃあまたねー
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

143 ■無題

公演お疲れ(^o^)v恥ずかしいことに、れいな含めた主要メンバーしか顔と名前が一致してないから、まず勉強して、そして早くM公演入りたい(-o-;)

142 ■無題

こんにちは。

オンデマンドで公演見たよ

イビサガールの最後
れいにゃんにカメラがよって
笑顔のれいにゃんから
チロッと舌が、、、かわいい!!!!
これが、いつも写メで送ってくれる
ペコにゃんやー\(^o^)/
って一人で喜んでます!\(^o^)/

動くペコにゃんヘビロテ中!(^o^)v

141 ■無題

れいにゃん昨日の公演お疲れ様

今日の公演どうだったかな?

140 ■無題

公演お疲れさまでした!!

チームK時代かられいにゃんが好きな人より^o^

ファミリーキャンプ

139 ■無題

昨日は公演お疲れ様でした。疲れているからゆっくり休んでください。(^-^)(^-^)

138 ■無題

今日はお昼公演だとか。畳み掛けますねー笑
洗濯はいつ…(^^;

137 ■無題

公演お疲れ様でした。

お疲れやろうけど

今日の公演も頑張ってな^^

(^-^)/


あっしー

136 ■いこうね!(*^^*)

楽しんで!




でも、

コンディション!

気をつけて、ファイト!だよね♪



リフレッシュし\(^-^)/またね

135 ■無題

れいにゃん、よっちゃん今あなたに凄く逢いたい( ; ; )逢って色々話したいよ( ; ; )

134 ■無題

れいにゃんおはよー!
昨日は公演おつかれさま!

昨日の髪型めっちゃいいね♪
なんか大人っぽい(*´ω`*)

今日も公演たのしんでねー!

133 ■無題

お疲れいにゃん♪

久々の公演にテンションMAX(^∇^)

いつの日かチームM公演行きたい!!
れいにゃんが出演するときにね(笑)

暑いからこまめに水分補給して
体調に注意して頑張れいにゃん(^▽^)/

132 ■楽しみ…

れいにゃんはもう起きてるのかな?

僕は毎日れいにゃんのブログを読むことだけが楽しみになってるんだ!!
今日も1日更新を待ってます\(^o^)/

131 ■無題


れいにゃんおはよ!

お化粧変えた?\(^o^)/

130 ■無題

おはようございます。

今朝のめざめは、いかがですか?
まだ眠り姫中だったりして...

今日は、昼公演ですね。
仕事中にDMM、音無しでちょっと覗いてみようかな...

そんじゃ、今日も がんばれいにゃん!

129 ■おはよー( ^o^)ノ

れいにゃんおはよー(*・ω・)ノ♪

今日もめちゃ暑くなるから熱中症に気を付けて今日もM公演盛り上げていってね(≧∀≦)
M公演また行きたいな~

今日も元気にスマイルにがんばれいにゃん!

128 ■無題

れいにゃんおはよう(^o^)/

連続の公演大変だけど
けがしないようにね!

\(^o^)/

127 ■お疲れさまー\(^o^)/

コンサートのあとスグに大阪に戻って、次の日は公演ってことで大変お疲れいにゃんでした!


いつもよりテンションが高かったって?


れいにゃん、パワフルだし元気だね↑↑↑


俺も、れいにゃんに負けないようにしなくちゃ( ^∀^)


昨日も無事に楽しく終われたようだからよかったです★★★


Mメンバーとの写真を見るとなんだか安心するな( ^∀^)


れいにゃんしばらく大阪にいるって言ってたし、また、ツーショットや嫁あげでのバックのお仲間たちではたくさんMメンが登場するのかと思うとなんだか嬉しいな♪♪♪


いっぱいありがとね!


あと、俺の今の最高のお気に入りは、れいにゃんの半デコ出し★★★


すごーく似合っているしとーっても可愛いよo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

126 ■無題

れいにゃんおはよー( ̄▽ ̄)

いつかM公演行きたいなー

125 ■無題

おはよう、れいな(^^)
公演お疲れさま。
今日も怪我や体調には気をつけて
公演を思いっきり楽しんでね。
応援してるよ。

今日も一日、頑張れいな(^^)/

124 ■おはよう!

今日、M公演行くのでテンション高くでお願いします!
じゃあ後でね!

123 ■無題

れいにゃん、よっちゃんだけど、藤江れいなあなたが好きです\(^o^)/

122 ■おはようございます。

アルバムのDVDを全て4倍速で見終わりました! 一番つまないのはBタイプの②DVDですね。 BⅡはあえてブスばかりを集めたグループなのかな

121 ■おつかれ~!!

久々の公演どうだった?


テンション高いれいにゃんみてみたいな~
頑張りすぎてケガしないようにね\(^o^)/

僕はれいにゃんがいつも元気でいることを祈ってるよ!!

120 ■無題

ドーム明けの公演大変だけど頑張れー!

その髪型大人っぽくていいね!!

119 ■おはよう!

昨日は公演であんちゅとウォーターバルーンの再現やったんだね!
楽しそうでいいね!

118 ■お疲れ様でした(^ ^)

東京ドームから休み無しの、大阪での公演で身体きついと思うけど大丈夫だったかな。しばらく大阪みたいやけど、休める時はしっかりブレイクしてね(^O^)/
(暑いから)そこそこ頑張れいにゃん!(笑)

117 ■おはよー。

れいにゃーんおはよー\(^o^)/!

更新前に寝落ちしてました>_<

ハイテンションなれいにゃんみたいなぁー!

今日も公演楽しみですね!

それじゃあ今日もがんばれいにゃ~ん!

116 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/

今日も一日がんばれいにゃん

115 ■無題

おはようさん!

114 ■よっ やってる?(*^-^)ノ

昨日もM公演 お疲れSUMMER(。・ω・)ノ゙

113 ■公演お疲れ様でした!

昨日は寝落ちしてしまってコメできなくてごめんなさい(;´д`)

久々の劇場公演お疲れ様でした(^-^)/

Mメンとのオフショットはやっぱり楽しそうだね(^人^)

それでは今日も一日頑張れいにゃん\(^o^)/

112 ■無題

公演前にしては、結構緊張しているのか
表情がきついようにみえます でも、みんなさん
美人さん揃いやなあ 浮気しそう、笑

111 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は公演お疲れ様でした。暑く大変だけど今日の公演も頑張ってくださいね♪

110 ■お地蔵サンなりに…

昨日公演で
元気とTシャツ頂きました\(^-^)/

相方も初見参で興奮してました。

ありがとサン

109 ■無題

れいにゃん、おはよう\(^o^)/
よっちゃんがだけど。昨日、りっちゃんたちとご飯楽しかった⁇
楽しかったなら、いいけど。
今日昼からの公演がんばって~(・・?))
あと、ブログ承認制にして。自動投函なんでイヤだよ( ; ; )( ; ; )
よっちゃん、いつも、れいにゃん藤江れいなだけをずっと見ていたから~(・・?))
また、コメントするよ(・◇・)/~~~

108 ■お疲れ様でした

おはようれいにゃん

公演お疲れ様でした

公演観たいなぁ…
なかなか
当選しない…(笑)
今日も公演
くれぐれも体調には充分気をつけて楽しんでね

今日1日頑張れいにゃん

107 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
寝落ちしてコメント朝になった( ̄▽ ̄;)
昨日は公演お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
今日も公演頑張れいにゃん&楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
ぐくたすの嫁だけどあーぽんとのツーショット嫁を希望(  ̄▽ ̄)ノ
お願いしますm(_ _)m
そうえばこの前TVにマザー牧場出とった\(^o^)/
れいにゃんがあんちゅと撮影行った翌日だったかな??
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

ヤッターマンより(≧ω≦)

106 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ちゃんと洗濯できた??
一人暮らし大変だし心配だけど、
食生活に気をつけて頑張ってねん(#^_^#)

今日のM公演も、みんなで盛り上げて、
れいならしく、いっぱい楽しんで
頑張ってきてねん\(^o^)/
髪型とかオフショット
楽しみにしてまーす\(^o^)/

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆
じゃあまたね~(^^)/~~~
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^_^#)

職場到着なう!
今朝もにゃんこにご飯あげての
スタートです(°°)(笑)
暑さに負けずお互いに楽しもうね~\(^o^)/

105 ■もう一人のれいなちゃんは[レイチェル]でお願いします( ̄人 ̄) ニーサン

ただ、れなピョン の心臓の強さは羨ましい…

フツー泣くよ(^^)

104 ■無題

れいにゃんおはにゅん!M公演楽しそうだね♪お疲れいにょん^^Tシャツ欲しいw

103 ■無題

おはよぉ\(^o^)/

昨日はRESET公演お疲れさま!
ホントに久しぶりだったね(^^)
この写メ見たら、眉毛が茶色になった
のがよくわかったよw

じゃあ、仕事行ってきまーす(^^)/

タッキー☆

102 ■久々のM公演めっさたのしかった~ァ!!しかも、ティシャツまで貰えて!超絶ハピネスありがとー!!!

あんちゅとのバーチー王国コンビ鉄板!!でおもろかったよ(^^)

エア・ボールコロコロ?ネタ併せしたの?

完璧( ̄◇ ̄;) やるね!?

『センターおめでとう!!』はスカッたみたいやけど(*'-')ゞテヘッ

れいにゃんコール出来たし、隣りのゆいぽん推しの兄ちゃんと張り合えてテンション上がった~ァ!

また、行くよ♪

101 ■無題

れいにゃんも久々の公演だったのかー

100 ■無題

おつかれいにゃん☆

Mはいつもにぎやかそうで楽しそうだね♪

99 ■ミシュラン とまではいかないまでも 笑

れいにゃん おはよー(*_*)

れいにゃん 痩せた?
痩せたのは本人にとって嬉しいのかもしれないけど……
痩せた+メイクを濃くした?の相乗効果(そうじょうこうか)でなんかメンバーが言ってるみたいであれだけど…… おばちゃんっぽく見えるよ……
もったいなーい(>_<)

うーん……
とりあえず太って! 笑
  

98 ■おはようございます

無茶苦茶疲れてる顔してますがな姉さん

97 ■無題

れいにゃんおはよ\(^o^)/
チームM公演お疲れ様\(^o^)/

96 ■『藤江れいなちゃん』今日もお疲れなりです(^O^)

『れいなちゃん』ブログ更新ありがとうね\(*^▽^*)/ブログのコミュニケーションありがとう<(_ _*)>
『れいなちゃん』今日の劇場公演ご苦労様でした(^^)写真の『れいなちゃん』いい顔してるね(o^-')b劇場公演で一生懸命ファンに元気と笑顔を届けたって感じがします(*^-')b
今日はゆっくりと休んで下さいね(*´∇`*)
そして明日の公演も『れいなちゃん』全力投球で頑張ってねp(*^-^*)q
北海道の旭川から応援しているよ((o(*^▼^)o))

95 ■無題

自撮りの顔がいつも同じ感じなので、他の表情も見たいです。変化球くれ、きぼんぬっ(^^

94 ■無題

おやすみ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース