こんばんは\(^o^)/


リハ終わったぜーい。
いやーおもろすぎた\(^o^)/


さてお約束のagain!

月曜日



Tシャツ  リコリ
スカート  ヘザー
靴  コキュ

Mメンがこの日もワラワラとー!


火曜日



Tシャツ  オゾック
キャミ  オゾック
ショーパン  イーハイフン ワールドギャラリー

Tシャツと裾フリルのキャミはセット物。
別々でも活用してます!


水曜日



キャップ  イーハイフンニューエラ
パーカー  ジーユー
Tシャツ  リコリ
パンツ  ユニクロ
靴  リコリ

ちょっと暗闇での撮影のだからよく見えないけど、久しぶりにキャップ、パーカー、パンツでカジュアルな感じ。

でもバイカラーのサンダルで可愛さもミックスしてみたよ!


木曜日



ワンピ  ヘザー
カーデ  イング
靴  フラッグJ

寝転がってるのは梅ちゃんだよーん


金曜日



ワンピ  レストローズ
靴  フラッグJ
ちょっとレトロな感じの花柄ワンピです


土曜日



カーデ  イング
ワンピ  ページボーイ
靴  フラッグJ

嫁初登場の二人
みおりん
モデルポーズしてます。


日曜日



サロペット  ページボーイ
トップス  シークレットマジック
靴   フラッグJ

先週はこんな感じでした!
今回のお気に入りコーデはあったかな!



最後にお知らせ。

AKB48総選挙!
水着サプライズ発表2014
(集英社ムック)

今日から発売されてます!

チェックよろしく\(^o^)/


じゃあ今日はバイバイ!

おやすみ~