こんばんは。


組閣終わりました。
もう知ってる方も居るかと思いますが、
NMB48のTeamMに移籍になります。


もうすぐ7年もいるAKB。
すっごく大好き。

だからAKBじゃなくなってしまうのは凄く悲しいです。



ステージ上でたくさん考えてました。


あ!泣いてたのは
NMBが嫌とかじゃなくてただ単にびっくりしちゃっただけです笑


むしろ、私NMB好きだし!
仲良いメンバーも多いし。


ななちゃんがキャプテンのチームで少しホッとしてます!


NMBのファンの皆さんにも、好きになってもらえたら嬉しいな。



ファミリーのみんなー!
AKBじゃなくなっちゃうけど、これからも好きで居てくれますか?


どこに行っても、れいなはれいなだもんね。

がんばるっきゃないね!


じゃあまた。