おはにょん!(°_°)
れいなです。



これから仕事です。
頑張ってきまーす。


あ、聞いてよ~。
唇の内側切れてて、そこを4回噛みました。

朝起きたら口内炎に
なってました。

はい、辛ーい(°_°)


口内炎の薬を塗ろうと
したのに忘れました。



はぁ…( ; ; )
なかなか治らなそう。

気分を変えて嫁again

月曜日



パーカー リリィブラウン
ショーパン ページボーイ
キャップ イーハイフン×ニューエラコラボ

北海道はすずしいかなと思ってパーカー着て行ったよ。
裏がパイル地なのでサラッと気持ちいいの

火曜日



ファンの方が作ってくれた旦那&嫁T一緒に着たよ!

はるきゃん、れいなファンの皆さんからも欲しい!と言う声があがるほどのクオリティ!

水曜日



同じくレッスン着で一日過ごしてました

木曜日



タンク アヴァンリリィ ショーパン V-EX
タンクは肩の部分にスタッズがついてるちょっとハードな物!
りんごの中に自由の女神が書いてあって可愛いの

金曜日



ロンパース リコリ
靴 ランダ

ご存知麻里子様のブランドのロンパース!
ワンピに見えるけどパンツなの
ポケットの鳥さん柄と襟のフリルが可愛い!

土曜日



ワンピ アンティローザ
カーデ ラベルエチュード

実はこのワンピ脇の部分がレースになってて写真じゃわからないけど脇腹見えてます!笑






以上、こんな一週間でした!
結構先週はバラエティに富んだコーデだったでしょ?

あ、ちなみに昨日のゆるキャラのうなりくんっていうのは鰻と成田を合わせたネーミングなんだって!

ペンギン?って意見もありましたが違いまーす!
形はうなぎと飛行機が合体した感じだよ!
面白いね!




じゃあ今日も頑張ろう。
またねー



―・―・―・―・―・―・―

22時の嫁公式サイト

「嫁colle...」 Produced by 藤江れいな

http://www.itoh-c.com/yomecolle/

―・―・―・―・―・―・―