こんばんは(°_°)!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5796.jpg

今日は元旦って事で
親と一緒に神社にお参りに行きました!


いつも行ってるルートに、神社が3つあるから3つ行って来た!(=゜ω゜)ノドキドキ


モバメには書いたけど、
小さな神社の本堂でお参りしてる時にちょうど提灯の明かりが付いたの!!!

後ろに並んで居た
おじさん、おばさんに
きっと神様に願いが届いたんだねって言ってもらえてほっこりしました★!


最後に一番大きな神社でお参りして、毎年恒例のおみくじをひきました


結果はまずまず(笑)
おみくじの中に小さなお守りが入ってるやつを買ったんだけど、それも色んな種類があって、何が入ってるかお楽しみなの!


早速お財布の中に入れておきました(=゜ω゜)ノ


さあ、良いこといっぱいあるといいな!


みんなは初詣行った?
1年の始まりだから、ぜひ行ってみよう!

寒いから風邪はひかない様に温かくしてね!!!



じゃあまたねん!
おやすみ