おはよっ(`・ω・)ドキドキ



今日はこれから
レッスンだよーひらめき電球キラキラ
私、振りの覚え悪いから頑張ってきますあせるあせる



頑張れ、自分(笑)



さぁ、今月最後の
質問の返事\(^ー^)/





■1717.あやりんさん
AKBの曲の中で、一番好きな曲は何ですか?
ドキドキ上からマリコと君好きが大好きです\(^ー^)/

■1743.ケンキチさん
れいにゃんにとって〇〇の秋といえば何ですか?
ドキドキダイエット←
って言いつつ、やっぱり食欲止まらないあせるあせるあせる

■1787.KUさん
嫌いな食べ物は??
ドキドキ特になし(笑)
だから太るぅぅぅ
あ、ミョウガやパクチーは苦手だ

■1802.ノリさん
もし、れいにゃんがAKB48のファンとしたら、握手会で推しメンにどんな言葉をかけますか?
ドキドキんー難しい(笑)
その時になってみないとわかんなーい
大好きってまず伝えるかな

■1825.カズさん
宮澤さえぽみたいなキリッとした眉毛になる方法を教えて下さい。
ドキドキ知りません(笑)
何で私に聞く~?
直接聞いて下さい

■1843.トーポさん
れいにゃんの推しメンは誰ですか?
ドキドキ教えません(笑)

■1871.鈴木学さん
今、となりに、小学生のころの自分がいるとします。
なんて言って声をかけてあげたいですか?
ドキドキ飴ちゃんあげる~(笑)

■1919.ならずものさん
チキンナゲットはバーベキュー派?
マスタード派?
ドキドキマスタード\(^ー^)/

■1926.無題
たけし22
2012/10/05 23:59
小さい頃のあだ名は何だった!?
ドキドキれいちゃん(笑)
小、中はれいな、あと一人の友達からはちっちゃかったからちびえって!
でも、中学卒業の時にはその友達を軽く越してましたー!

■1939.ネスミスさん
もうそろそろ締め切りかな?
忙しくて大変だと思うけどれいにゃんファイト!!
楽しみに待ってますね!
今月は当たるかな~?
ドキドキ質問じゃなかったけど、当たったよ~\(^ー^)/(笑)
また、来月質問待ってますキラキラキラキラ



さっき質問で食欲が
とまらないって答えましたが、昨日耳ツボジュエルなるものをやってみた!


食欲を抑えるツボにストーンを貼るだけなんだけど、効く事を信じてやってみたよー!


抑まれ食欲(笑)

気休めになりません様に!
ワハハハ



じゃあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)



またねっ


★...(・ω・R).f