2012-08-11 11:37:59

うぃっすっ

テーマ:ブログ




おはよぉ(`・ω・´)




今日はこれから
仕事ですっ



行ってきまぁすひらめき電球キラキラキラキラ




さてさて☆
心理テストの答え!!!



このテストでは、
あなたのマニア度が分かりますラブラブ!ひらめき電球キラキラキラキラ


盆踊りのコンテストで
優勝した人物は、あなたの中にある「価値観」の象徴。

優勝したと思った人によって、どれだけマニアックな感性を持っているか、マニア度を診断します。



①幼い小学生
王冠2マニア度40%王冠2
小学生という答えを選んだ
あなたは、「かわいさ」が人気を集めたと思ったはず!
そんなあなたのマニア度はやや低め。マニアックなものよりも、誰にでもわかりやすいメジャーなものに惹かれる傾向が強いタイプ。ただ好きなものにはとことんはまるので、キャラクターグッズをたくさん集めたりはしそう。

②外国から来た女性
王冠2マニア度90%王冠2
外国から来た女性という
答えは、あなたが普通の人と違うものに惹かれることを表します。当然マニア度も最高レベル。音楽でもマンガでも、マイナーなものにばかり惹かれてしまうのでは? 探究心が強く研究熱心なので、好きなものの話題なら何時間でも話していられるタイプです。

③100歳のお年寄り
王冠2マニア度15%王冠2
お年寄りという答えは、
あなたがまさに「王道」志向だということを表します。マニア度は最低レベル。メジャーなもの、有名なものを、無条件で「いい」と感じることが多いようです。ただそれだけに、流行の先端を行くというより、周囲で流行しているものを後追いしているだけという印象も…。

④ふだんは地味な中年男性
王冠2マニア度70%王冠2
華がなさそうな地味な
中年男性という答えは、マニア度がけっこう高いことを表します。特にあなたの場合、日陰の存在だからこそ、応援したいという気持ちが強いようです。アイドルグループを好きになるときも、その中でいちばん不人気なメンバーを推したりしそう。




以上です!!!
地味な中年男性の最後の一言ひどい(笑)




不人気なメンバーを推したりしそうw



ヲイ!!!!
このテストに異議申すー



あっ、、、


男子サッカー残念ながら
メダル取れなかったけどベスト4凄いよねひらめき電球キラキラキラキラ




頑張ってる人は
素敵なんですっっ!





って事で、私も
頑張るっすキラキラキラキラキラキラキラキラ



じゃあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)



またねドキドキ


★...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(354)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

354 ■無題

オレは④やった
非選抜常連推してる自分にとっては納得な選択でした(*^^*)

353 ■無題

自分は 1番 選びました。
当たってるような 当たってないような?

352 ■無題

この結果だと4選んだれいにゃん推しはいてほしくないかもね

そんな自分は




4でしたw

351 ■無題

頑張ってるれいにゃんも素敵です!!俺もがんばろーっとO(≧∇≦)O !!

350 ■無題

やったね!!^^うれし~

349 ■無題

れいにゃんヤッホー(^O^☆♪
オレは、マニア度70%だったよ!(^o^)
オレは、いつまでもれいにゃん推しですよ~~~(⌒▽⌒)
今日もがんばれいにゃん♡

348 ■無題

2か4で一瞬なやんで②!
その時点でどっちもマニア度高いやん(笑)

ま、たしかにそうかも(^^;

347 ■無題

れいにゃん、心理テスト当たっててマジでびっくりしちゃったよ。僕は②番にしたんだけど最後の2行ぐらいはまじでその通りって感じだったよ。おもしろいからまた心理テストやってね。それとバレーボール銅メダルまじでうれしかったよね。仕事で見れなかったけど帰ってきてからニュースを見て知ったから銅メダルって聞いたとき、やったーってなったよね。

346 ■まじか

れいにゃんこんばんは!
朝コメントできなくてごめんね(>_<)

心理テスト、私は①だったけど、
ん~メジャーというのが気に食わない(>_<)笑
なんせ人と違うことするの好きなタイプだからさ!
かといって④のいちばん不人気なメンバーを
推したりしそうみたいな感じのよりはましか(笑)
好きなものにはとことんはまる、
というところをプラスに考えて受け止めますね!(笑)

男子サッカー残念だったね(>_<)
でも頑張ってる人ってほんと輝いてるよね!
見てて私も頑張んなきゃって思う!
私もれいにゃん見習わないとな!

そいえば一個前の投稿へのコメ、
自分の名前の漢字間違えちゃってた(>_<)
ぐぐたすと違って1発勝負だから
よく見てコメントしなきゃね!

345 ■ウケタな~(^_^)

れいにゃんこんばんわ(^〇^)
俺は4番にしたけど、そんな風には思ってないからね(笑)ちなみに、れいにゃんはどれ撰んだのかな?
だんだん東京ドームツアー近づいてきたけどれいにゃん足は大丈夫なんかな?あ~、東京ドーム楽しみ(^-^)vだけどチケットがまだ手に入らないよ(*^^*)れいにゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)vでは、おやすみなさい(^_^)

344 ■やっぱり・・・

自分はマニア度が高いのかぁ・・・

だろうな、まだインディーズ当時のAKBに興味を持ったのが、その証しだわw

もちろんAKBのことなら何時間でも話せるよ

343 ■無題

②番でしたー!!
なんか当たってるかも(笑)

342 ■ういっすっ

れいにゃん

こんばんは(*^▽^*)!

お仕事お疲れ様でした。

心理テスト面白いね・・・

最後の不人気なアイドルを推すタイプって・・

ある意味すごいマニアックだね。

でも、そう思いつつ、そういうのは
結構あるんじゃないかな?って思います。

不人気というのは違うと思うけど、

これから人気が出そうな新人さんを
推そうって思うことってあるよね・・

AKBは研究生もいるし、
選抜と比べると差があるじゃない?

それに、SKE、NMB 、HKT、
とグループも分かれてて、
そういう気持ちは起こりやすいですね・・

アンチもそういうところから起きるでしょ??
AKBとかあっちゃんに対して・・

だからこういうのは、意外と、
マニアックじゃないのかもね・・・

れいにゃん推しは、どこに入るんだろう?
そんなに気にしなくても大丈夫だよ・・←
マニアックじゃないからね・・

サッカーは朝起きてから見たのかな?

勇気付けられるよね・・オリンピックって・・

でも僕なんかは、そんなに努力するような
目標はなかったから、

金メダルをとるようなこともなかったし、
すべてが別世界かな・・

もちろん、メダル取れなくても、
選手はすごい努力してるし
自分とは比べられないですね・・

でも、れいにゃんはがんばってるよね。

これから、僕も大きな目標を恐れないで
進もうって思います・・

またね('-^*)/!

341 ■こんばんは(´ω`)ノ

いけないΣ(´ω`;)!


心理テストの記事読んでなかった(´Д`)


ってことですぐさま読んで俺の出した答えは2にしたら…



マニア度90%!!!(´ω`d)


しかし当たってます(笑)


昔からあまり人が聴かないような音楽ばかり聴いてたっけ(´-`)


人と違うからいい(`ω´)ノ


なんて突っ張ってたっけ(笑)


ははは(;A´▽`A


メジャーでもマイナーでも良いものは良いよね♪ヽ(´▽`)/


今日も1日お疲れ様でした♪♪♪


またね~(´ω`)ノ

340 ■んんんんんんにょっ (ฅ'ω'ฅ)♪

マニア度90%ってれいにゃん推しがマニア向けなのかっっw
良いのか悪いのかっw

339 ■無題

②を最終的に選んだけど、④でも迷ってた。どんだけマニア度高いんだ自分(・ω・)④の解説がウケたよね~!楽しい心理テストありがとう♪

338 ■結構当たってるような。

その心理テスト結構当たってる気がする。
一番不人気とまではいかないけど、目立たない子が好きだったりするからね。

337 ■モバメ♪バレーボール(^O^)

バレーボール(^O^)やったね!凄いよ(^o^)/れいなの顔が見たいよー(≧∇≦)

336 ■無題

れいにゃん、こんばんは。

自分は②でした。
まあ、当たっているかな。
確かに、人気のある人よりもそうじゃない人をチョイスします。

でも、④よりもマニアックなのでしょ。
不人気好きなの?

自分はどうしたらよいのでしょう?
ねぇ、れいにゃん!

335 ■無題

サッカー男子の敵討ち! でもそのサッカーも銅メダルが転がり込む可能性があるとかないとか…。

334 ■モバメ☆ずっとずっとれいにゃんの年

バレーボール銅メダル\(^ー^)/
28年ぶりだって

333 ■おめでとう(^o^)/♪

バレーボール銅メダルおめでとう(^o^)/!!

332 ■すごい

これはすごいことだよ。直前に意味のわかんない試合をいっぱいしたうえでのこの結果だからね。それでなでしこはやられたんだけどね……。

331 ■無題

女子バレー銅メダルだよ!
おめでとう( ^o^)ノ

330 ■やったー!

やったー\(^o^)/

勝ったーーーー!!

バレーボール銅メダルおめでとう(*≧∀≦*)

28年ぶりのメダルって凄いよね♪

俺も中学時代にバレーボールやってたから、

凄い嬉しいよ(*^^*)

329 ■よっしゃあ(≧∇≦)

女子バレー
銅 うひょo(`▽´)o

328 ■無題

れいにゃ~んバレー勝ったね

やったね
銅メダルだね

最高だよ

女子バレーおめでとう(*^▽^)/

327 ■おめでとう♪

女子バレー、28年ぶりの銅メダル
おめでとう♪
やったーー\(^o^)/

すっげぇー感動した(*^_^*)
本当にみんな頑張ったよね♪
こういう嬉し涙ってホント最高だよ!!!

本当にお疲れさまでした♪

326 ■無題

銅メダル!取った!!

325 ■無題

やったぁー(^O^)/

火の鳥ニッポンおめでとう銅メダル(^O^)/


(^O^)/(^O^)/(^O^)/

324 ■バレー勝った~!

バレー勝った~!

良かったね!!

おめでとう~!

銅メダル!

323 ■無題

バレー勝ったよ!! 凄いな(^_^)v
28年ぶりだ!!!

322 ■無題

バレー勝ったね~\(^o^)/

321 ■無題

きてああああああああ

バレー銅メダル

おめでとうございます!

320 ■無題

バレーおめでとう

319 ■やったぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ぐぉぉぉぉーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
日本女子バレーおめでとぉぉぉーーーー
すげーーーーー!!!!

昨日の借り返してくれた!!
こんな嬉しいこたぁないっ。・゜・(ノД`)・゜・。


にょんが観てるとやっぱ勝つね!!
女神!天使!俺の嫁!←

318 ■うーむ

マニア度90㌫だそうです。確かに上からものがおちてくる系のバツゲームがすきだったりしますが…。てか、バレー・リードしてるよう!準々決勝に勝てたのがおっきかったねえ。

317 ■モバメ返信

俺もバレーボールなう♪

勢い良いから、勝てるぞ!

頑張れニッポン\(^o^)/

316 ■がんばれ~

やっほ♪

お風呂今日は2時間入ったのかな?
ゆっくり身体休まる事できた?
またすっぴんれいな見たいな~(*^_^*)

バレーボール28年ぶりの銅メダルまで
あと1セットだね\(^o^)/
焦らずにみんな頑張れ~♪

布団で横になって見てるなう!
寝落ちしそう・・・

315 ■無題

バレー今日は日本好調だね!
3セットストレートで勝てそうo(^o^)o

314 ■モバメ

俺もバレーボールなう!

絶対勝てるね!!(^O^)

313 ■モバメ☆

風呂でワンセグでバレーボールなう☆
メダルまでもう少しヽ(^^)

312 ■無題

④選んだー笑(゚_゚

250人いて40位やねんから人気メンバーでしょ(^o^)

これからも
期待してるで(^^)!!

311 ■無題

それな
日本を応援して、メダルとってくれー

れいにゃん晩ご飯間に合ったの?

今から散歩してくるね
カブトムシいないかなぁ
田舎に帰ると落ち着く

またね

ゆーちゃん

310 ■モバメ

なんとか銅メダルとってほしいね♪
最後に女子バレーがメダルとったのはれいにゃんが生まれる前だからね(笑)

309 ■もばめ

リクアワ3日目なう

(・o・)ノ

308 ■モバメ☆

あっ
バレー観てない(^o^;)笑
でも、勝てそうな流れだね☆

307 ■無題

よんぎょん強いおー(>人<;)ww
勝てそうだよねっ!!

卓球やりすぎて筋肉痛だよおー(T ^ T)ww

306 ■無題

バレーすごいね!
このまま行ったらメダル♪♪

18時のご飯間に合った?
これ以上痩せなくていいのに…

305 ■無題

悔しいね~(>_<)
韓国には勝ってほしかった…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース