2012-07-07 10:29:56

返事(。・ω・。)

テーマ:ブログ




おはよ(`・ω・´)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120706_18100001.jpg


今日はこれから、
収録ですっ☆




楽しんできます!!




あっ、てかさ
今日も雨だね(´;ω;`)



今日は七夕なのにひらめき電球



この間まで雨降らないねって言ってたら、続いたねあせる




これから晴れてくるといいなぁ(。・ω・。)




みんなはどんな願い事するのかな?(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)


いきなりだけど、
今月も質問の返事ひらめき電球キラキラ




■36.火付けのチャッカー(山ゆゆ)さん
れいにゃんはAKBの曲を聞いたら、自然に体が動き出しますか?
ドキドキうん(笑)あるある!よく渋谷でAKBの曲流れてるんだけど、手は必ず動いてるらしい(。・ω・。)お母さんが一緒だと動いてるよって言われるひらめき電球キラキラ

■182.あしかさん
女の子のファンってどうですか?
ドキドキ凄く嬉しい(。・ω・。)!!
これからもよろしくですキラキラ

■278.チャムスさん
美術展でれいにゃんのサイン見て、まだ17が入ってたけど18才になっても入ってるって事は017って意味を込めてるのかな?
ドキドキ17ってのは、元々年齢の意味は含まれてないの(笑)
ハートが0で17=017(れいな)って意味だけなのよ(^ω^)♪

■389.DJ.ミッキーさん
れいにゃんが今年の夏一番やりたい事は?
ドキドキ海行きたい(*^ω^*)長音記号2日本の海では何年も泳いでないなぁ





※続きます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース