おはよドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6876.jpg


今日はこれから、
まだこれ!のDVD発売イベントです長音記号2キラキラキラキラ



(´・ω・`)わぁい
楽しみ過ぎる件!!



ちかと2人で
楽しんでくるね(*^ω^*)音符




来てくれる皆さん、
よろしくお願いします!




まだこれ!だけに
何かが起こりそうな予感…




(´^Д^`)にこっ



一緒にたのしもうぜいドキドキ



で、イベントが終わったら、
NHKラジオ「wktkラヂオ学園」に1人で参加しますドキドキ




wktk(´・ω・`)長音記号2
しかも生だから、緊張だよぉ!!!




21時~23時に出るので
是非、聞いて下さい(´・ω・`)長音記号2キラキラキラキラ




よろしく(´・ω・`)




さあ、昨日の釣り人を探せ!
の答え合わせをしよっかな(´・ω・`)クローバー長音記号2キラキラ



まず、正解は2人でしたキラキラ




当たってる人もいたけど、
勘でって人が多かったね(´^ω^`)笑


○がついてる所にいるのだ(´・ω・`)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_6744.jpg



昨日はお天気良かったから
写ってない所でも釣りをしてる人結構いたよ(´^ω^`)!!




れいなは釣るより、食べる派(笑)




あっ(´・ω・`)
因みに昨日お昼ご飯を食べたのは浜めしさんというお店です!!!



気になる方は行ってみてね(´^ω^`)



じゃあ今日も
頑張れいなっ(´^Д^`)



また夜ね!!キラキラキラキラキラキラ




★...(・ω・R).f