こんばんは★(´^ω^`)
れいにょんですドキドキ




さぁさぁ、正解発表しましょうかねっ(´・ω・`)!!




答えはこの方でしたドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120523_20070001.jpg



おまるこまるこ長音記号2
はい、こまりです(*^ω^*)笑




で、一緒に何をしたかと
言いますとラビリンスって洋服のブランドの展示会に行ってきました(´^Д^`)




スカート買っちゃったドキドキ




9月にそれが
届くから楽しみだな長音記号2




こまりぃぃぃ、
また遊ぼぉね(´・ω・`)



あっ、展示会に
行く前になんとアイドリング!!!さんの長野せりなちゃんと伊藤祐奈ちゃんに会いましたドキドキ



せりなちゃんとは
最近、良くメールしてて
遊ぶ約束をしてるんだけどなかなか予定が合わず。。。




近々、遊べたら良いな長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1832.jpg






※続きます!