こんにちは\(^ー^)/



今日はこれから
ばあばの家に行ってきますクローバーキラキラキラキラキラキラ




ばあば、料理上手だから
あんまり食べないでおいたの\(^ー^)/音符




1番はやっぱり
パイナップルきんとんを
食べるのが楽しみだぜっ(・o・)ノキラキラキラキラキラキラ




いっぱい食べるぞ★





…お正月っておいしい物
しかないから、太るんだよね(・o・)ノ



正月太りしたくない( ̄∀ ̄)あせるあせるあせるあせる




だから食べすぎには
注意しますっ(・o・)ノ笑




みんなも気を付けてねクローバー




あっ\(^ー^)/
みんなにお気に入りを紹介します音符長音記号2キラキラキラキラキラキラ




まずはあめちゃんドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120104_1124.jpg




インフルブロックのどあめ(・o・)ノ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


この間いただいたんだけど、これ、美味しいのバナナさくらんぼキラキラ



なのに凄い事に、
マスクをしなくてもしてるのと同じ効果を得られるんだって\(^ー^)/



だから、電車に
乗ってる時はこれをなめてます(・o・)ノ笑




続いて、蒸気でホットアイマスクと蒸気の温熱シート\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120104_11160001.jpg




これは元々大好き
なんだけど、新しい匂いのか発売されたから使ってみたの(・o・)ノ




凄い、良い香りで
癒されつつ疲れも取れるって最高ですよ(*^ω^*)笑




みんなも使ってみてね\(^ー^)/




最後にファッションチェック(・o・)ノ長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120104_11300001.jpg



Tシャツ ティティー&コー
ショーパン イング
ニットカーデ イング
コート イング
ボルドーのタイツ エスペランサ
ニーハイブーツ FLAGーJ




はい\(^ー^)/
どうですか????



れいな的には
着やすくて好きです(・o・)ノ笑




じゃあ今日も
頑張れいにゃん\(^ー^)/長音記号2




また夜ねん(・o・)ノ音符


★...(・ω・R).f