こんばんは(゜ω゜)音譜



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110906_0955~01.jpg



まだこれの撮影、
今日の試練は大変だったわぁぁぁぁ!!!!



一人でやらせて貰えるのも
嬉しい事なんだけど、
まだこれはやっぱり二人でやるのが理想だねっ音譜音譜




やっぱり僕には
チカリーナって言う相方が
必要ですよっ(´・ω・`)グー音譜



次回こそは
是非一緒に!!!笑



さてさて今月分の
質(´・ω・`)返音譜



■35.たかゆきさん
トマトとわさびどっちが好きですか?
ドキドキトマトでしょ(゜ω゜)笑
でも、たこわさ大好き指輪音譜

■111.abelusaitoさん
デパ地下やスーパーで試食する派ですか?
ドキドキちょびっとねっ(-ω-)笑
見つけても、スルーしてグッド!音譜笑笑

■230.らぶきゅん◆◇さん
握手会で
気をつけてることは?
ドキドキ最後の最後まで、
テンションが低くなっちゃわない様に(゜ω゜)笑

■397.☆024京☆さん
英語話せる大学生ってどう思う?(´`)
ドキドキカッコイイ\(^ー^)/

■500.心のボス~1968福岡生れ…さん
じゃんけん大会の勝負服は当日ラッキーカラーとかで決めるの?
ドキドキ違うよぉ(゜ω゜)!!!
衣装の人は前もって
希望をだします指輪音譜音譜


■624.pipo(゜ー゜黒)y-~さん
ちゅりかれいにゃんどっちの方がトゥイーティー好き??笑
ドキドキもちろん、れいなでしょっ(´・ω・`)クローバー音譜

■798.*りらっくま◇(・ω・藤江さん
我が家を一言で言うとズバリ?(*゜ー゜*)
ドキドキ藤江家を一言で言うと仲良し仲良しヒヨコ音譜


■841.山田*あやっぴさん
ポテチはのりしお?
ドキドキコンソメ(^ω^)♪ひらめき電球

■926.くまっちさん
れいにゃんの好きな動物は?
ドキドキもちろん、犬だよ(´・ω・`)チョキラブラブ音譜音譜

■1118.ゆうとさん
僕はニキビがひどいんですけど、そういう男子はどう思いますか?
ドキドキハイチオールBを使おう(゜ω゜)!!!!笑




えへへっ・∀・
今回はとりあえず、10問!!!!



また近い内に続き
やるねっ(*´ω`*)



お知らせ(-ω-)★音譜


映画「縁切り村~デッド・エンド・サバイバル~」
完成記念スペシャルイベント(゜ω゜)ドキドキ音譜

【日時】
9月23日(金・祝)
13:00スタート
(12:30開場)

【会場】
赤坂元気劇場B1F

【チケット】
「チケットぴあ」にて9月10日より発売開始

【料金】
3500円(ドリンク代込み)

【出演】
藤江れいな
椿光一監督
コミネリサ(ゲスト)

【内容】
★トークショーや握手会
★映画のダイジェスト版上映
★主題歌を担当するコミネリサさんによるミニライブなど


みんな来てね(゜ω゜)



ちなみに、
完成版は流れません!!!

公開まで待ってね音譜音譜




じゃあ今日は
この辺でばいばい音譜音譜



おやすみぃぃ右上矢印右上矢印


PS、ウパちゃんの名前の
候補を出してくれてありがとう\(^ー^)/ドキドキ


予想をはるかに
上回る数でびっくりえっ音譜


これからじっくり
選びます(-ω-)★!!

☆...(・ω・R).f