おはゆ(´・ω・`)



今日は質返を残り30分
一気に''バー''っとラストまで行っちゃいますクローバーキラキラキラキラ


じゃあスタートハートハート


■2541.TAKAYUKIさん
キツイ事はどうやって乗り越えますか?
ハートとりあえず寝るキラキラ

■2542.パパにゃん@ATSUSHIさん
昔、ウルトラマンって言われてたの?
ハートはい…スルーしまぁーす(゜゜)キラキラ

■2547.ななさん
2000番台どうする?(^w^)
ハートちゃんと答えてますよん(-ω-)★

■2548.カシミヤさん
得意な教科は?
ハート家庭科のボタン付けのみ

■2549.ワニワニさん
好きな芸能人教えてV(^-^)V☆♪
でも歌手はダメだよ!!
香里奈さんもダメ(笑)
ハートハンチョウに出演してた皆さんキラキラ素敵でしたひらめき電球キラキラ
後、市原隼人さんと深田恭子さんキラキラキラキラ

■2550.ひろたかさん
もし、ニックネームを変えるとしたらなににしたい??
ハートれいにょんキラキラキラキラ

■2551.うめさん
誰かのブログに書き込みしたことありますか
ハートかなり昔にみゃおのブログのコメント、1番取ったことあるよ(ノ><)ノ笑

■2552.テキューロさん
「ヒカルの碁」っていう漫画しってる??
ハート知ってるひらめき電球囲碁のやつでしょキラキラ

■2554.スマイリー@札幌さん
札幌で観光したいところは?
ハート赤レンガキラキラキラキラ

■2556.ひょうごさん
2000だいも答えるの!?
ハートYESキラキラキラキラ

■2557.はーちゃんさん
スキンケア教えてー!
朝晩同じ洗顔の仕方ですか?
特別な美容液とかパックとか使ってますか?
ハートネットで泡立てて、泡で洗うキラキラ特に特別なのは使ってないよひらめき電球
でもはるな愛さんにいただいたカタツムリエキスのは良かったよ!!最近は使い終わったので極潤ヒアルロン液に戻ったよ

■2558.あぱぱさん
チームKの仲間との
面白いエピソードはありますか('_')?
ハートんー思いつかん(´・ω・`)笑
なんか面白エピソードあったら載せるね!!!!!!!!!

■2559.オトモさん
コンタクトは使ってますか?
ハート視力悪くなっちゃったからたまに使うよあせるあせる

■2561.しーちゃん
れいにゃんが憧れてる
メンバーは誰ですか(^ω^)?
ハート優子ちゃんキラキラ

■2562.ChiCkenさん
れいにゃんが良く使うコンビニは?
ハートもちろんセブン(゜ω゜)








※続きます!