こんばんは(*´ω`*)キラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0251.jpg
画像はぴょんとアップアップ


ちなみに、
小野恵令奈さんはぶりっこをしてみたみたいですブーケ1キラキラキラキラ



うん………



可愛すぎますハートドキドキ



無事、全国ツアー終了しましたあ\(^ー^)/音符キラキラキラキラ




今日で全国ツアーは
チームKとしてもAKB48としても千秋楽でした(`・ω・)b



今日もめっちゃ本当に
楽しんだよぉ(゜ω゜)ハートドキドキ




今日もたくさんの方に
にゃんにゅんにょんって言ってもらえたし(´・ω・`)キラキラキラキラ


ネ申ですわドキドキハート



気分はにょーん
って感じっ(^ω^)♪キラキラキラキラ



これ、やみつきに
なっちゃうね(゜ω゜)ドキドキハート



あっキラキラキラキラキラキラ
にょーんは最大級ね音符



とってもとっても
Happyってこったねーっ(*^o^*)



来てくれた方は、
楽しんでもらえたかなぁ(*´ω`*)????



またチームKに
会いたいって思ってもらえるようなライブになってたら嬉しいなあ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



名古屋って事で
ひつまぶしとか手羽先も食べれてお腹も満足だにょーん(^ω^)♪アップアップアップ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0249.jpg




あっ(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ


そういえばね、
帰りの新幹線でこの子に会いました(゜∇゜)ブーケ1キラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SH3D0252.jpg



りーえちゃん(゜ω゜)ドキドキハート





大阪で、別の
仕事をしてたらしいの(`・ω・)bキラキラキラキラキラキラ





新幹線でばったり
会ってみんなでわーアップアップ




みたいなあ(^ω^)♪キラキラキラキラ





ちなみに写真の
手に持ってるやつはりえちゃんがお土産でくれたの(*´ω`*)ハートドキドキ




ぷっちょのグミキラキラキラキラ





ミックスジュースの
味だってえ\(^ー^)/アップアップ





明日にでも
味わって食べよっとキラキラキラキラ



お家に着いたらコンサートの興奮を思い出しながら寝るかな!




じゃあ今日は
この辺でバイバイ(゜∇゜)




おやしゅみん(゜ω゜)アップアップ


★...(・ω・R).f