パーにひひこんにちはっドキドキ
れいなだよ(●¨●)

今日は、質問の
お返事の続きをしたいと思います(・ω・)/!!


わーい!!!

じゃっ(>ω<*)
スタート(・ω・)/音譜


257 ゆてらっちさん
Q、今のteamで8人家族を作って下さい\(^O^)/
A、ともちんさん、姉
りえちゃん、姉
こじはるさん、姉
あみな、姉
ゆかりさん、姉
まりこ様、母
あきちゃ、犬
たかみなさん、父
ちいちゃん、姉
あっちゃん、姉
みぃちゃん、姉
みゃお、妹
あら?8人じゃないね~
258 ゆーたろーさん
Q、最近、お仕事が忙しいですが、まいまいとはどんな感じですか?
A、会えてはいないけど連絡は取ってます音譜!!

259 ゆうきゃさん
Q、あみなちゃんのこと愛してますか?
A、愛してます(・ω・)/ラブラブ笑笑笑

260 マックさん
ありがとうございます!!
Q、もうすぐAKBは新しいチームでの活動になるけど、新しいチームで活動する上で楽しみなことはある?それと不安なことはある?
A、メンバーが楽しいメンバーばっかなので公演とか楽しみドキドキ
不安は、自分の色を出せるかだょ!!

261 由香里さん
Q、れいにゃんの携帯の待ち受けどれぐらいの頻度で変えますかー?
A、あんまり決めてないっ音譜気分で変えてるかも!!


ここまで!!

今日はえれぴょんこと小野恵令奈ちゃんのお誕生日だよっ(>ω<*)ドキドキ


えれぴょんおめでとうケーキ
またしても15才メンバーが減ってしまいましたなーシラー!!


えれぴょんとはディズニーシーとか二人で行く仲なのですよ音譜


新生チームKでは一緒だしますます仲良くしてもらいたいですねぇ音譜



実は撮影の時からまぶたがかぶれて赤くなっちゃったのでこれから病院に行って来ます!

午前中行ったら時間間違えてて受け付け終わってたよしょぼんあせる

大した事はないのでご心配なく~(*∀`*)!!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina&#39;s flavor」Powered by Ameba




ではまた夜にお会いしましょうパーにひひ

☆...(・ω・R).f