こんばんは、

タノシイビジネス研究所

所長の三井れいなです。

 

 

つい先程、

Facebookに昔の懐かし投稿が

あがってきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2014年5月10日

制作事例 イタリアンバル

新規オープンにともない

トータルで制作させていただいた

店内壁画、看板、メニューブック、

メニューフレーム、その他です。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そうかー。

まだ8年前は

ブラック中のブラック企業で

OLやっていたんだ私。

 

 

あの時は、

自分の未来に不安しかなくて

 

もがいてもがいて、

もがきまくっていました。

 

 

その時に出会ったセミナーをきっかけに

一筋の光をみつけて

「私の人生絶対に諦めない!手放さない!」って

必死で手繰り寄せようとしていたな。

 

 

 

あの時は、

【今は辛くても頑張った先に幸せがある】

そう信じてやっていた。

 

 

本当はそれが

思い込みだったと気づくのは

さらに数年あとになるのだけれど 笑

 

 

そんな過去も

今の私につながるために

絶対的になくてはならない経験で

 

壁にぶつかりながらも

必死で眠い目こすって

初の大きなチャレンジに

子鹿のように足を震わせながら

 

初めて自分の人生と向き合おうとした。

 

あの時の自分を抱きしめたいほどに愛おしく

そしてあのとき頑張ってくれてありがとうと

やっぱり感謝しかない。

 


 

三井れいな

 

 

毎月第3水曜日に、

フリーランスや起業家の女性が集まる

お茶会RKT(アールケーティー)を開催しています。

参加費は無料ですので、お気軽に参加くださいね。

 

「整え」って具体的にどんなことをするの?
LINEでやり取りするセッションです。
初回はトライアル価格(5,500円)でお試し頂けます。

 

Reina Mitsui  Instagram