今週の予定です💦

5月14日(火)
5時から6時         ももみちゃん
7時30分から       ボディーコントロール

5月15日(水)
3時から4時15分   美容バレエ
5時から6時           新中等科
6時から7時15分   新高等科

5月16日(木)
6時30分から         バリエーション

5月17日(金)
6時から7時15分     合同クラス
7時30から              美容バレエ

5月18日(土)
10時から11時15分            新合同クラス
11時15分から12時15分    みすずちゃん


なにかと抜けてますが💦
今週もよろしくお願いします💦💦💦


さて、昨日は待ちに待った相模原市民祭り✨

今年は4年に一度開催される統一地方選挙の年でわかば祭りとなりました。

私がクラシック・バレエを始めるきっかけとなった、相模原市民祭りのパレード

子供の頃の私が同級生が鼓笛隊の一員としてパレードに参加している姿を見て
『私もこのパレードに参加する人になりたい‼️』

そう夢を抱いて何十年経ったでしょう…  笑

その夢が叶った日✨✨✨

ことの発端は、去年の発表会の打ち上げ会場で
何の気なしに話をした「パレードに出たい」という話から…

問題は『音源の確保』という具体的な話を、まさかの帝京大学の顧問の先生とご親戚だと言う方がいらして…

なんとなんとその方が、パレード経験者で
そしてその方のご主人が、なんとその道の凄い方だったという…

なんとも信じられない様な本当の話で…

私が何十年もかかった夢の話が、あっという間に実現出来たという奇跡✨✨✨

出番直前の帝京大学の皆さんが演奏する為に一斉に構えに入り、子供達のワクワクと私の夢が実現するんだと言うワクワクとで…

なんだか夢って願えば叶うんだなって

自分一人で考えていても、なかなか前に進めなかった事も、色々な人に発信する事で本当に実現出来るんだ‼️‼️‼️って思った瞬間

指揮がとられ、音が流れ

その音にみんなが笑顔で踊り出し

『始まった〜〜✨✨✨✨✨』って

そこからは沿道の皆さんの力をお借りして
子供達が元気いっぱい楽しそうに踊っている姿をただただ目に焼き付けていました。

人に夢を与えるって凄い事‼️

私が子供の頃一瞬にして思った夢が

こうして何十年の時を経て
色々な人の力を借りて実現出来た事…

本当に感謝します。

みなさんありがとうございました。

みんなの活躍が、あの沿道で応援していてくれた誰かの『夢』にみんなのパレードがなってくれてるといいな❤️

私の夢に参加してくださりありがとうございました✨✨✨