皆様こんばんは。

 

先日から

 

ブログの更新が鈍っていて

 

申し訳ございません。

 

東京出張後ぐらいから

 

スケジュールが押してまして・・・💦

 

まだまだ時間の配分が下手なんでしょうね。

 

少しスマートに

 

スケジュールをこなしたいものです💦

 

 

本日は打ち合わせやコンサルの仕事のあと

 

易の学校収録でした!!

 

早いものでもう8回目の講座が

 

終了いたしました。

 

image

 

のこり4回楽しんでいきたいと思います。

 

 

授業後の会食で

 

松茸尽くしいただきました~~♥

 

image

松茸の茶わん蒸し、天ぷら、焼き松茸♥

 

9月に入ってから

 

たくさん松茸いただけて幸せですキラキラキラキラ

 

 

日中もだいぶ涼しくなったけど

 

また10月の最初の週は

 

暑くなるんですってね凝視泣

 

 

このまま

 

すんなり秋を楽しみたいというのに・・・

 

皆様どうぞお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。