皆さまこんにちは。

 

7月に入りましたね~。

 

まだ梅雨が明けておらず

 

じめじめとした日が続いてますが

 

お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

それでは2024年7月に行くと

 

運気が上がる場所お伝えいたします。

 

ステーキハウス、鉄板焼き、焼肉屋さん

image

中州にある「ステーキ壺」のお食事♡

 

7月は美味しいお肉を

 

ステーキ屋さん、鉄板焼き屋さん

 

焼肉屋さんなどで召し上がってください!

 

 

今月は火のエネルギーをお借りして

 

やや陰の気に傾きがちな状態を

 

真ん中に戻すイメージです炎炎

 

 

お肉がパワーフードというよりは

 

お肉をじゅーじゅー焼いていただく場所に

 

パワーが宿っています。

 

ぜひお友達やご家族と

 

楽しいお食事兼ねて行かれてみてください。

 

もちろん一人焼肉、

 

一人ステーキでもOKですよ~ハート

 

 

それでは皆様

 

今月も素敵なことがたくさん

 

起こりますように

 

心よりお祈り申し上げます。