皆さまこんばんは!

 

明日7月1日から7日までの

 

ソウルナンバー占いリリースされました♡

 

 

 

 

 

先週から「収録時のライブ鑑定スタイル*生配信ではなく
収録時その場での霊視、リーディングという意味です💦
 
とさせていただきましたところ
 
たくさんの嬉しいコメント
 
ご感想をいただきまして
 
大好評いただけたようで
 
一安心でございます💦💦
 
 
霊視内容はこれからも
 
徐々に見直しなどもさせていただきますが
 
皆様の1週間が素敵なものになるよう
 
心を込めて霊視させていただきますね。
 
今週は新月の週となります♡
 
ぜひ皆様の守護女神様からの
 
パワーをしっかり受け取って
 
素敵な1週間をお過ごしください。
 

 

明日から7月!

7月の月訓もご参考になさってください。

 

 

来週もとっても素敵な週になりますよ。

 

リラックスして楽しくお過ごしくださいね。