皆様おはようございます。

 

今日は5月最後の日ですね。

 

皆様素敵な5月最終日&

 

週末をお過ごしください。

 

 

今日のコトノハは

 

『やったことないことを

やってみる』

 

 

たとえば今まで作ったことのないメニューに

 

チャレンジしてお料理してみたり

 

飲んだことのないお酒を飲んでみたり

 

食べたことのないお菓子をいただいてみたり

 

聴いたことのない音楽を聴いてみたり

 

何でもいいし簡単なことでいいので

 

初めてのことに

 

挑戦してみてください。

 

そうすると

 

オーラに

新たなエネルギーが宿り

高い運気の波に乗ることができるので大きく運気アップできます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

今日の開運フードは

 

旬のお魚です!

 

いさきやスズキ、太刀魚、カツオなどのお魚を

 

召し上がってみてください。

 

新しい幸運の波をキャッチできるパワーが

 

宿っています。

 

それでは皆様

 

今日も最高に素敵な1日に

 

なりますようにお祈りしております。

 

 

*本日大明日に行うパワーワーク

ご参加おまちしております*