皆様おはようございます。

 

はやいものでもう週末です。

 

寒暖差が激しい日が続いてますが

 

皆さまお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

 

『首の「こり」「張り」を取る』

 

 

首回りをマッサージしましょう。

 

人にして頂いてもいいですし

 

自分なりに首がラクになるように

 

工夫してみてください。

 

 

首は

 

「お金の巡りを表す場所」

 

ですので

 

首が凝っている人は

今日はしっかり首の「こり」を

ほぐしてください。

首の「こり」を解消すると

「金運」の滞りが解消できます!

 

 

写真出典AC

 

首のコリを取ると首回りもラクになりますが

 

不思議とお金になる仕事のお話がやってきたり

 

お金についての嬉しいニュースが入って来たり

 

滞ってる??と思ってた金運がアップしているのを

 

実感できる出来事が起こりやすくなります。

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

お魚です。お好きなお魚を

 

お好きな調理法で召し上がってください。

 

今日お魚を召し上がると

 

嬉しい流れに現実が整います。

 

 

それでは

 

皆さまどうぞ素敵な土曜日を

 

お過ごしくださいね!