皆様おはようございます。

 

早いもので今日で3月も終わり!!

 

明日からは4月です。

 

やっと桜も開花して

 

お花見シーズンですね。

 

寒暖差で体調崩されないよう

 

皆さまどうぞ

 

お体気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

『気になるところを

かしわ手3回で清める』

 

 

おうちの気になるところ

 

自転車や車など移動に使うものを

 

かしわ手3回で清めましょう。

 

今日このアクションを取っておくと

 

それぞれの場所、物から邪気が抜け

 

すっきりしたエネルギーで

 

月徳日の豊かな運気の波をキャッチできます。

 

 

今日のパワーフードは

 

よく噛んで食べるものです!

 

食材はなんでもいいので

 

よく噛んで食べましょう。

 

朝昼晩のどれかの

 

お食事のときだけで

 

いいので、最低1口につき20回は

 

噛んで召し上がってください。

 

 

今日、よく噛んで食材を食べると

 

気の昇りを抑えてくれて

 

安心してエネルギーを整えてくれるので

 

月徳日の福を呼ぶ運気の波に

 

いい感じで乗っていけます!

 

 

それでは皆様

 

3月最後の日、そして

 

日曜日を楽しく

 

お過ごしくださいね。

 

 

*本日月徳日の福呼び満願成就御祈願

開催します。ご参加は下記リンクよりどうぞ*