皆様こんばんは。

 

さて23日のクリスマスイブイブから

本日まで延長になった

特別企画でしたが

 

 

本当にたくさんのお電話を

ありがとうございました。

 

 

3日目の本日

 

わたしも待機予定でしたが

 

本日は1日中、他の用事で

 

出掛けており

 

そしてソウルナンバー占いの収録日が

 

重なっていたため

 

最終日は待機できずでした💦

 

 

お待ちになってた方いらしたら

 

本当に申し訳ございません💦💦

 

 

年内の特別企画は

 

●2023年12月30日土曜日&31日㈰大晦日

=2023年頑張ったあなたに

女神様からのメッセージお伝え

 

●2024年1月1日元旦~1月7日㈰

シーン別2024年のあなたの運勢と課題

をお伝えいたします。

 

 

こちらはまた

 

後日改めて告知をいたしますので

 

今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

そして先程クリスマスに行う

神様からの贈り物をしっかり

受け取ることができる

受け取り力アップの

パワーワークも

無事終了させていただきました。

 

 

年内また御祈願や

パワーワークなど

行いますので

告知をどうぞお楽しみに。

 

 

それでは皆様

 

大晦日、元旦に向けてどうぞ

 

素敵な日々をお過ごしくださいね。