皆様こんにちは。

 

さて11月26日㈰

 

東京で働き方についてのセミナーを

 

行いますよ~♡

 

 

仕事が辛いというお悩みは

 

本当に毎日のようにいただくご相談ごとです。

 

多くの人は「この働き方しかない」

 

「この仕事しかない」

 

と思って頑張ってる方が多いです。

 

 

働き方というのはもちろん

 

自分に合った職種を探すことも

 

含まれますが

 

職種、職業を見つける前に

 

やらなくてはいけない作業があるのです。

 

 

それは「自分を幸せにする覚悟」

 

をするってこと!!!

 

 

そして

 

「自分を幸せにするために何をしたらいいのか」

 

と考えて行動できるようになること。

 

 

わたしは子育てはしてこなかったのですが

 

子育てと同じように

 

自分育てという目線で自分を

 

育てていくって大事ですよね。

 

 

「ちゃんと食べていける力を身に着けるために

勉強させる」

 

のも大事だし

 

「自分が将来困らないために知識

経験を積ませてあげること」

 

も大事だと感じます。

 

自分を教育するって本当に

 

なんだかんだ試行錯誤の連続ですよね。

 

 

でも54年生きてきて

 

最近痛感していることは

 

「自分を幸せにするために」

 

と意を決したときから

 

最終的に

 

神様はちゃんと自分にとって

 

必要なタイミングで

 

正しい道を教えてくれるんだなってこと!!

 

 

これめちゃくちゃ心強いんですよ。

 

人間って間違いますよね。

 

わたしの鑑定を受けてくださる方の中にも

 

選択ミスをしたことを

 

知っていて愚痴をいうだけで

 

終わっていたり

 

いつまでも嘆いたり悲しんだりしているだけで

 

ストップしてしまっている方が

 

たまにいらっしゃいますが

 

神様からのメッセージは

 

「自分を幸せにしようと思って

トライしたことは間違っても大丈夫。

自分を幸せにすると決めているなら

必ず幸せな方に軌道修正することを

手伝いますよ」

 

という温かいものです。

 

 

 

たぶん「自分を幸せにする」と

 

誓ったのに不本意な現実を

 

手にしている方というのは

 

間違うことを怖れていたり

 

過去間違った自分を責めているせいで

 

不本意な現実を肯定したりしているから

 

そのままなだけで

 

とにかく「幸せにする」と

 

自分が決めていたのなら

 

必ず神様が軌道修正のチャンスを

 

下さったりするんですね。

 

 

今回のセミナーでは

 

皆様が自然に「自分を幸せにする」と

 

決めていただけるよう

 

どういうステップを踏めばいいか

 

何を手放したらいいのかなど

 

具体的にお話をしたいと思っています。

 

image

 

 

そして一瞬一瞬

 

どんな仕事をしていても

 

どんな作業をしていたとしても

 

その最中や、そのお仕事や活動が終わったあとに

 

「ああ幸せ」

 

と思えるような時間を持つための

 

コツや心構え、体の整え方

 

隅々までお話をさせてください。

 

セミナー会場にてお目にかかれる方はこちらから

 

☟ ☟ ☟

 

 

おうちで幸せな働き方、活動の仕方を

 

学びたい方はこちらから

 

☟ ☟ ☟

 

働く事が辛いとか

 

活動が辛いとか

 

生きるのが辛い方に

 

生きてるって楽しいよ。

 

仕事も活動も本来は幸せなものなんですよって

 

お話を知っていただきたいですね。

 

ぜひたくさんの皆さまに

 

お目にかかれることを

 

楽しみにしております。

 

それでは皆様

 

素敵な夕刻のときをお迎えください。