皆様おはようございます。
 
昨夜youtube版ソウルナンバー占い
 
リリースいたしました!!
 

 

 

この時期は新月と夏至の影響で

 

陰の気のエネルギーが高まります!!

 

陰の気が高まると

 

●まったくそんなことはないのに

なぜか絶望してしまう

●諦めてはいけないことを

諦めてしまう

●いじけたり、拗ねたり

しやすくなる

 

といった傾向が出やすくなります。

 

皆様のソウルナンバーの

 

総合運、開運アクションのところを

 

朝イチでご覧いただくだけで

 

陰の気が整う波動が流れてきますので

 

ぜひ朝イチでご視聴くださいね。

 

 

またこの時期

 

人との不協和音を

 

どうしても感じやすいかも。

 

すべては陰の気の

 

影響ですので

 

しっかり自分のオーラを

 

プロテクトしていけるよう

 

ご自分のソウルナンバーの

 

開運アクションなど

 

取り入れてみてくださいね。

 

 

さて大好評のソウルナンバー占い

 

先週の正解は

 

①ソウルナンバー2の解説最後

サングラスをかけている。

 

②ソウルナンバー5の開運アクション

ナレーション小窓

帽子をかぶっている

 

③最後の幸川玲巳からのメッセージ

解説にて

ひまわりのカチューシャを

つけている。

 

でした!!!

 

 

今週は

 

やや少ない正解者の方の中から

 

抽選いたしまして

 

素敵なプレゼント差し上げますね♥

 

 

 

さて今回のソウルナンバー占いも

 

この画面のわたしから

 

image

 

3つ間違いが出てきますよ!!

 

 

携帯電話、クッションの位置

 

わたしの髪の毛の乱れは

 

動画撮影中

 

自然発生的に出てくるものですので

 

間違いではありません!!!

 

 

 

今回もわたしの服装が

 

3つ変わります!!

 

 

動画を最初から最後まで

 

みていただければ

 

答えがわかりやすいかと

 

おもいます!

 

ぜひ楽しんでご覧くださいね。

 

今週もとっても素敵な週になりますよ。

 

楽しくお過ごしくださいね。

 

◆6月の運気はこちらからどうぞ◆