皆様こんにちは。

 

最近、生活を

 

朝型にシフトしてます。

 

 

その影響か、深夜1時を過ぎると

 

もうほぼほぼ

 

体が動かなくなるんですよ💦

 

 

しかしどんなに疲れていても

 

お風呂だけは

 

夜眠る前に必ず入ります。

 

 

湯船に浸かるのは気持ちよくて

 

逆にお風呂入らないで寝るなんて

 

あり得ないのですが

 

問題なのはシャンプーです!

 

いやシャンプーまでなら

 

別に全然問題ないんですよ。

 

 

むしろ髪の毛は毎日洗いたい派です。

 

 

ところがお風呂あがった後って

 

さらに体がもう動かないので

 

髪の毛を乾かすのが

 

億劫で仕方ない💦💦

 

 

ということで

 

いつの日からか


シャンプーは

 

朝or昼に済ませています。

 

 

そんなわけで

 

今日は朝のシャワーが

 

ばたばたで遅くなり

 

昼過ぎにシャワー&

 

シャンプーをし

 

いざ髪を乾かそうとして

 

ドライヤーにスイッチを

 

入れた瞬間

 

パーンという破裂音とともに

 

右手に衝撃が走り

 

焦げ臭い香りが漂いました・・・。

 

 

 

てか、ここ最近

 

家電がまったく同じ壊れ方

 

まるでポルターガイストのような

 

めっちゃえげつない壊れ方するので

 

本当にビビります💦💦

 

☟ ☟ ☟

 

 

今回壊れたのは

 

5年前どうしても

 

欲しくて衝動買いした

 

ReFa・・・・💦💦

 

 

↑ ↑ ↑

 

上記過去記事でご紹介してる

 

もう一個のドライヤーは

 

妹に貸したままになってて

 

わたしの家にはなく・・・

 

 

とにかくいきなり

 

ReFaが壊れたので

 

髪の毛濡れたまま、どうしよう💦って

 

なりまして・・・。

 

 

「とりあえず髪の毛のことなら

 

AOさんだ!」

 

と、とっさにひらめき

 

AO美容室さんに

 

お電話しておりました。

 

 

週末なので激込みだろうなと

 

予想はしてましたが

 

案の定、お電話したら混んでて

 

でも30分だけならお時間

 

いただけるとのことで

 

濡れ髪をなんとか

 

ヘアゴムでまとめて

 

タクシーを呼びAOさんへGO!!!

 

 

30分コースの

 

ヘッドスパをお願いしました。

 

この前の

 

youtube易経講座限定

 

生配信動画では

 

照明の関係でちょっと

 

わかりにくかったですが

 

image

 

5月1日に入れてもらったカラーもまだ

 

ばっちりきれいに残ってて

 

さらさら~~~~~~!!!

 

image

 

AO美容室のヘッドスパ担当

 

野口さんの神の手で

 

施術していただいたので

 

頭もすっきり!まさに怪我の功名ですね。

 

 

ドライヤーはAO美容室オーナーの

 

川野さんに

 

お願いして

 

わたしの髪の毛に合ったケアが

 

できるものを

 

急遽オーダーしてきましたラブラブラブラブ

 

 

明日には届くみたいでありがたい!!笑い泣き笑い泣き

 

キラキラこれは以前、弟子若葉の企画で

お世話になったときの

写真♥右から野口さん、川野さんキラキラ

image

 

いろいろばたばたでしたが

 

すっきりいい感じで

 

このあとも仕事させていただきます♥

 

 

皆様もどうぞ素敵な金曜日の

 

夕刻のときをお過ごしくださいね。