皆様こんにちは・・・💦

 

寒暖差でダメージ受けている人も

 

多いみたいなので

 

今夜もパワーワーク行いますので

 

ぜひご参加くださいね。

 

今日の福岡は

 

先日までの真夏日が

 

嘘のように

 

強風ぴゅうぴゅう吹き荒れる

 

肌寒い1日なのですが

 

昨日からなんか体調が・・・💦💦

 

しかもすべてたいしたことないのですが

 

①痛みはそこまでないけど

繰り返し続く、左の偏頭痛

 

②ライトな寒気と

たいしたことのない微熱(36度8分~37度)

 

③うがいしたらすぐ治る程度の

うっすらとしたのどの痛み

 

④うっすら食欲不振

 

⑤不眠(新月過ぎてだいぶマシになりました)

 

 

このぼんやりとした感じの

 

不調、かといって

 

寝込むほどではない状態が

 

うっすらと昨日と今日の

 

2日間続いてるんです!!

 

 

 

ちなみに、サロンに備え付けの

 

コロナの抗体キッドでも

 

2回検査したら

 

全然、余裕で陰性ですから

 

コロナとか

 

風邪の類ではないんですよね、たぶん。

 

もしやと思って

 

昨日自分の記事に貼ったサイト

 

をチェックしてみたら・・・

 

 

これ、がっつり「寒暖差疲労」やん!!!

 

なんという影響されやすさ

 

といいますか単純な体質といいますか・・・

 

とほほ💦

 

 

こういうときこそ

 

マッサージ行くべき?!と思ったのですが

 

それでも万が一風邪だったら

 

マッサージは行かないほうがいいんで

 

とりあえず明日まで

 

様子をみることにして

 

 

 

とにかく体を冷やさないよう

 

首肩をビニールにくるんだ

 

ホットタオルで温めたり

 

 

仕事の合間に足湯をしたりして

 

おとなしくしておりますよ。

 

 

あと体がぽかぽかするので

 

この生姜パウダーを紅茶に混ぜて

 

いただいております!!

 

image

 

 

この生姜パウダー

 

使いやすく美味しいので

 

おススメ!

 

皆様も寒暖差気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

このあとも素敵な土曜日の午後を

 

お過ごしくださいませ。