皆様こんにちは。

 

さて今日は特別企画最終日です!

 

幸川シスターズのメンバーで

 

「立夏までに起こすべき変化」を

 

易カード+霊視でお伝えしています。

 

 

変化を起こすって

 

めちゃくちゃ大変だと思うんですよ。

 

だって本当に必要な変化って

 

一番出来ていないこと

もしくは出来ていないのに

前よりマシになったと

ごまかしてるだけで

まったく出来ていないこと

なので!

 

 

これは普段の鑑定の中でも

 

そうなのですが

 

今すぐ変えたほうがいいことを

 

お伝えすると

 

「それは違うと思いますけど」

 

「ピンときません」

 

みたいな反応をされることが

 

たまにあります。

 

はっきりいうと、そういう反応を

 

する人たちの現実って

 

数年前からほとんど変わってないんです💦

 

結婚したいしたいと

 

言いつつ、いつまでも独身だったり

 

独立したいといいながら

 

いつまでもうだつがあがらなかったり・・・

 

 

中には

 

その目標自体が

 

フェイクの目標なので

 

叶うはずがないので

 

「手放す」

 

という変化を促すこともあるのですが

 

 

「なんで夢を

あきらめないとダメなんですか?」

 

といつまでもフェイク(偽もの)の

 

目標にしがみついて

 

時間とエネルギーを無駄にしてるケースも

 

あります。

 

 

いずれにせよ

 

変化を起こすということは

 

出来ていないこと、諦めていること

 

もしくは古い価値観、古い習慣に

 

しがみついているせいで

 

難しく感じることばかりだと思います。

 

 

なぜ難しく感じるかというと

 

そういう考え方を

 

ある程度の期間取り入れ続けて

 

成功するまでやったことがないからです。

 

 

せめてこの期間だけは

 

がんばっていつもと違う考え方

 

いつもと違う行動思考を選ぶという風に

 

割り切ると

 

難しい変化に

 

チャレンジし、実際に変化を起こすことが

 

出来る人が増えます。

 

 

夢が叶わない、不本意な現実が

 

たいして変わらないという場合

 

たいてい

 

期間を決めるということを

 

しなかったり、決めた期間が短すぎたり

 

長すぎたりするから変化を起こせないせいで

 

変化らしい変化を起こせないでいます。

 

 

では適切な期間とはどれくらいなのか・・・

 

それはやはりケースバイケースでは

 

ありますが最低でも3か月間は

 

違う思考、行動で過ごすべきだと思います。

 

 

それも難しい場合

 

次の新月、満月までとか

 

立夏、夏至までとか

 

短い期間を設定しながら

 

思考と行動と

 

なによりも不本意な現実が変わるまで

 

チャレンジを続けると良いかもしれません。

 

 

今回の特別企画のお伝えテーマのように

 

立夏までと決めて

 

変化に挑戦するのもありですよね。

 

 

今なら新しい思考、行動への変化を起こすと

 

大きく現実が変わる時期ですので

 

ぜひ自分を変える

 

チャレンジしてみてくださいね。

 

何をどう変えていいかわからない人は

 

ぜひ本日までの

 

幸川シスターズ特別企画を

 

受けてみてください!!

 

 

それでは皆様このあとも

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。