皆様こんにちは。

 

昨日は2023年最強幸運日で

 

今日は新月です!!

 

 

2023年前半の大きな幸運の波が

 

一気に押し寄せてきてますので

 

ここからさらに

 

レベル違いの幸運を

 

体感できる出来事がたくさん起こるでしょう。

 

 

今この瞬間から

 

より心地よい選択をする。

より気分が良くなるほうに

物事を考える。

 

 

これを徹底してみてください。

 

そしてできれば3月末までは

 

そのような気持ちでいましょう。

 

 

この時期の不安予測や

 

疑惑にかられた行動、思考は

 

ほどほどに。

 

それよりも気分が良くなる想像をしたり

 

嬉しい結果をイメージしましょう。

 

 

今悶々と悩んでいることは

 

実は思い違いだったり

 

不安予測からくる勝手な憶測に

 

過ぎないことを

 

しっかり肝に銘じて

 

この瞬間から明るい方に

 

嬉しいほうに、より幸せな気持ちに

 

なれるほうに

 

意識を向けましょう。

 

 

不安や疑惑などを手放せないときは

 

お腹あたりを

 

赤ちゃんを寝かしつけるときのように

 

軽くとんとんしながら

 

脳内執事さんに「姫様の今考えてらっしゃる

 

ネガティブなことは現実ではありませんから

 

安心してください」

 

と言ってもらってください。

 

 

 

そうしておくと

 

本当に現実がそのとおりか

 

それ以上の豊かさと幸せを伴って

 

目の前に現れます。

 

 

それでは皆様

 

素敵な新月の日をお過ごしくださいね。