皆様こんにちは。

 

さて昨日の生ライブ配信(アーカイブ有)

 

もうご覧いただけましたか?

 

 

とても素晴らしい体験をされた

 

視聴者様のお話は

 

皆様の心を大きく動かしたと思います。

 

その視聴者さまとはこちらの記事でも

 

取り上げさせていただいた方のことです。

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

この方の素晴らしかったところは

 

わたしが生配信の際に

 

少し軌道修正させていただいたことを

 

きちんと受け止めてくださって

 

とにかく出来ることからやってみようと

 

お姫様ごっこに取り組まれたそうなのです。

 

欲しい物を欲しいタイミングで

 

買えない、お金が無いという現状を

 

嘆くだけでなく

 

自分の気持ちを自分で満たすことから

 

スタートしたのですね。

 

 

そしたらなんとほんの数日で

 

あり得ないタイミングでの

 

臨時収入が入ってきて

 

やっぱりどうしても申し込みたいと

 

思ってくださっていた

 

易講座にお申込みすることが

 

できたそうなのです!

 

*詳しくは昨夜のyoutubeアーカイブ

コメント欄をご参照ください*

 

 

もちろん、番組中にも

 

お伝えしていますが

 

たとえお金があっても

 

本当に欲しくないものを

 

無理に買う必要はないですし

 

 

まぁ、ああいう場所で

 

一般常識がある人であれば

 

「買いたいけど

 

買えません・・・」

 

「今回はやめておこうと思います」

 

などと余計なことを言わず

 

むやみにアピールすることなく

 

黙ってスルーできているはずですからね。

 

 

あんなふうに

 

「お金がないし、ご縁が

 

無いのでしょうね・・・」

 

とおっしゃっていたのに

 

たった数日で

 

買いたいものを購入できる

 

お金が手に入ったのも

 

ご自身が本当に望んでいたからこそ

 

見事に現実を変えることが

 

できたということです。

 

 

実はですね

 

今までそうやって諦めてきた人ほど

 

思考と行動が変わった時に

現実が変わる

スピードは速いのです!

 
こういう人たちは
 
いろいろ諦めてきて
 
ダメだったからこそ
 
悔しかったり辛かったりしたはずです。
 
 
 
その悔しさ、辛さの感情が
 
強ければ強いほど
 
「もう、うんざりだ!!!」
 
と立ち上がったときのパワーが
 
すごいのです。
 
 
なのでもし今まで
 

いろんなことを諦めて

 
絶望してきたのであれば
 
一度そのくやしさ、辛さを
 
しっかり感じる必要があると思います。
 
 
 
執事さんに
 
「姫様はこのままの
 
現実でよろしいのですか?
 
お辛くないですか?」
 
と聞いてもらうといいでしょう。
 

 

 

「このままでいいわけがない!!
 
もう嫌だ!!うんざりだ!!」
 
 
という怒りや悲しみを
 
明確に感じたあとは
 
やるべきことはただ一つです。
 
「もう二度と姫様を
 
我慢させたり、辛い思いをさせません」
 
と執事さんたちに誓ってもらうのです。
 
 
 
この脳内でのやりとりを
 
行っていく=貧乏をやめる
 
辛い現実を受け入れるのをやめることに
 
つながります。
 
 
そして、だんだん、
 
現実が整っていきますし
 
早ければ数日で
 
件の視聴者さまのような
 
ミラクルが起こるのです。
 
 
欲しいけど手に入らないもの
 
手に入らない現実は
 
とにかくただ
 
我慢すればいいという考えは
 
非常に安直ですし
 
自分をないがしろにする行為です。
 
 
大切な自分を
 
二度と我慢させない!
 
自分の強い意思さえ持てば
 
すぐに現実は整うです。
 
 
今回の視聴者さまのミラクルは
 
皆様にも十分起こり得ることです。
 
ぜひ意識を変えてみてくださいね。
 
それでは皆様
 
このあとも素敵な午後を
 
お過ごしくださいませ。