皆様こんばんは。

 

今週もyoutube版ソウルナンバー占い

 

配信スタートしました!!

 

☟ ☟ ☟ ☟


https://youtu.be/VN2hwmAnoIU


 

こちらの記事にも書いておりますが

 

 

今週は特に「赦し」がテーマ。

 

何か失敗ややらかしをしたときに

 

自分を「責める」のではなく

 

自分を「赦す」=「真理に基づいた判断で

 

自分への責め心を手放す」

 

のです!!

 

 

「ではここからどうしたら
 
幸せな選択ができるのか?」
 
「今どう動いたら
 
ほっとするのか?」
 
「今から何をしたら
 
とりあえず落ち着くのか?」
 
そのような考え方で
 
失敗やミスをリカバリーすることが
 
幸せへの軌道修正となります。
 
これは今週に限らず
 
この先もずっと必要なことですので
 
しっかり意識してお過ごしくださいね。
 
 
ちなみに今週は自分の意識をフラットにして
 
罪悪感を手放し、
 
自分の中の叡智が戻り真理で判断できる
 
波動をしっかり込めて
 
お話をさせていただいてますので
 
自分責めが続くとき=不幸なこと
 
面白くないことが起こるときは
 
●自分のナンバー
 
●今週のまとめ
最後のメッセージ
 
を都度都度聞いてみてください!
 
しっかりと確実に
 
「幸せ」の方向に
 
自分の現実を軌道修正できますよ。
 
 
💛こちらはARNE連載版ソウルナンバー占い💛

過去と今そして未来の自分を赦すと大きく運が上がる週~ARNE連載ソウルナンバー占い

 

今週も素敵な週になりますよ♡

 

今週も楽しくお過ごしくださいね。