皆様こんにちは。

 

今日は二日連続の幸運日

 

初日で巳の日、明日は一粒万倍日です!

 

 

*本日と明日御祈願を開催します。ご参加方法は

 

下記をご覧ください*

 

 

この2連続幸運日ですが

 

リセット&クリア

 

つまり幸せになれない

 

自分の思いグセ、行動、言動のクセを

 

リセットし

 

自分が本当はどう生きたいのか?

 

今、この瞬間、どう在りたいのか?

 

その先にある未来はどのようなものに

 

したいのかを明確(クリア)にすることで

 

大きく開運できるエネルギーが

 

宿っています。

 

 

今回はどちらかというと

 

「リセット」のエネルギーに

 

意識を集中させると

 

心の底から幸福な現実を

 

手に入れることが出来そうです。

 

 

 

ではどうしたら

 

自分の思いグセ、行動グセ

 

言動グセに気づくことが出来るか?

 

 

これはですね

 

実はちっとも楽しくない

 

むしろ気に食わないし辛いし

 

いや~~~な

 

アクションでもあるのですが💦

 

 

 

忖度なしで

 

ズバッとバシッと指摘してくれる人に

 

「それだからあなたは

 

うまくいかない理由」

 

を聞くのが一番なのですよ💦💦

 

 

でも、この2日間(たった2日間)

 

多少耳に痛い事を

 

いじけずに、拗ねずに

 

全否定されたとか感情的にならずに

 

素直に耳の痛いことを

 

聞き入れ、その指摘されたことを

 

軌道修正することで

 

本当に大きくあなたは成長できます!

 

*ただし脅しやあきらかに

あなたの尊厳を貶めるような

言葉だったり態度の相手に

意見を聞くひつようはありません!

ちゃんと冷静にあなたを見ている人

客観的にあなたを見ている人に

きいてみてください*

 

耳の痛いことを

 

言ってくれる人がいないのなら

 

自分自身で

 

「だからダメなんだ」

 

と思うことを挙げてみましょう。

 

そして

 

「だからダメなんだよな」

 

とただ落ち込むだけでなく

 

「だったらせめてこういうふうに

 

動いてみよう」

 

という答えをしっかりみつけて

 

それを実践してみましょう。

 

 

でも心のどこかで知っておいて

 

欲しいのは

 

どんなに

 

自分責めをするクセがある人でも

 

心底耳が痛いことは

 

決して自分に対して言わないものです。

 

言っていたとしても

 

その声を拾わず

 

表面的な意識で浮かんだ

 

深く傷つく事のない言葉だけを

 

「自分責め」と言いつつ拾っていくのが

 

人間という生き物です。

 

 

なので自分でその作業を

 

行うときは

 

我ながらちょっと傷つくぐらいの

 

指摘をする覚悟でこのアクションに

 

トライしてみてください。

 

ちなみにこれは自分責めではなく

 

自分を客観視して

 

自分で軌道修正をするという

 

大切な魂の学びでありますので

 

いじけたり拗ねたり

 

反発したりするクセがある人は

 

「そうやって、いじけたり

拗ねたりするところがまずダメ!

小さな子供じゃあるまいし

いい加減、この癖、ここを治そう!」

 

と自分を厳しく叱って

 

きちんと自分の軌道修正に

 

取り組んでみてください。

 

 

この2日間でしっかりと

 

軌道修正まで持っていけた人は

 

大物主神(おおものぬしのかみ)さまが

 

ありえないレベルで

 

今の現実を大きく変化させてくれます。

 

自分をしっかり軌道修正に向けて

 

トレーニングすることで

 

11月初めにはびっくりするほど

 

大きな変化を迎えているはずです。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な午後を♥